2017年07月 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.23 (Mon)

せどりバトル





今日送った本を入れ違えて送ったような気がしてなりません・・
すでにクロネコ営業所を出たようなので、もし間違っていたら、
購入者さんから連絡くると思います。

それまでに確認する方法はないものか?!・・ないなぁ・・A´へ`;)



それから1冊本が見つかりません。

SKUは便利だけど、その場所に無いときに一番慌てます


全部の棚見たけどない・・
でもその本を棚で見たことあるので、在庫であるのは間違いない・・。
もう1回探してみます。



さて昨日はテレビ台を見にいったついでに、そのお店の近くのBOへ寄りました。
(ちなみにテレビ台は高すぎて買えん・・楽天で買います。)


友達も一緒だったので、せどりはしないつもりだったのですが、
BOへ行くと足が単Cへ行ってしまうのはせどらーの性?です(・∀・)b


そこには1人のせどらー男性がいました。
1つの棚を見終える前に、色んな棚をウロウロしている様子。

そこへもう1人のせどらー男性が登場!!


そしてその2人が隣同士でバトルを始めました!!!!


おもしろそう~(・∀・)!と勝手にテンションを上げてみていました。




でも最初にいた男性がとなりの男性に声をかけて話していたので、
お互い連れだと分かる。


なんだ、つまらん(←何様w)


私も単C1つと新書1冊かってすぐに出ました。

ペアでやってるせどらーは久々に見ました。
そういえば夫婦せどらー最近見ないなぁ。



ホームで買った本と上の本を出品して、見つからない本探しです。
さぁやりますか。




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇2/22の累計◇

【本日の出品】 0冊
【出 品 数】 608冊

【販売冊数】マケプレ:3冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 1,780円




上野砂糖 特選 黒糖みつ 200g 【甘味料】

居酒屋でバニラ黒蜜食べたら美味かったので、
家でもやってみることに。
でも黒蜜売ってない!!!
どこにあるんだべ・・?





テーマ : サイドビジネス - ジャンル : ビジネス

21:04  |  せどり  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ども☆
私も今日仕入れに行っていましたので私かも
(*^_^*)
ただ、一人で行ったからやっぱ違うかも??
最近地元でせどらーさんに会わないですが結構いるんですね。
skywalkar |  2009年02月23日(月) 22:34 | URL 【コメント編集】

訂正

すいませんm(__)m
よっぴーさんは昨日行ったのですね。
私は今日行ったので昨日の男性は私じゃないですね。
skywalkar |  2009年02月23日(月) 22:37 | URL 【コメント編集】

>skywalkarさん
私はこの2週間で何人もせどらーさん見ました。
こんな田舎で6店舗しかないのに、数多いですよね~
でもこの記事で見た2人は始めたばかりって感じでしたよ。
負ける気がしねえ・・( ̄ー+ ̄)フッ・・

かかってこいや~!!!!



な~んて。
よっぴー |  2009年02月25日(水) 02:55 | URL 【コメント編集】

>masaさん
初めまして、こんにちは。
高知でせどりですか(゜ω゜;)!!
この2週間はどの店舗もせどりより、友人と寄ったりした程度なのでコソっとせどらーさんを見ていました。
私はCDやDVDは在庫の2%くらいで、めったに見ないのですが、skywalkarさんがそのジャンルなのでもろかぶりですね・・A^^;)
また訪問して下さいね。
最近はぐ~たらしていてせどりはあんまりやっていませんが・・(汗
よっぴー |  2009年02月26日(木) 04:05 | URL 【コメント編集】

こんばんは。

私はご同業を見かけるとなるべく声をかけます。

ひとりでやっていると寂しいですからね。
みね |  2009年02月27日(金) 23:47 | URL 【コメント編集】

>masaさん
ぐ~たら、あんまりよくないです。
寝すぎで疲れますし、ヤル気も損ないますから・・(^^;)
skywalkarさんと会ったことあるんですね。
私はまだ会ったことないなぁ。。
というか最近BOへ行ってないので、会えませんが・・(笑



>みねさん
はじめまして、今晩は。
声をかけるなんてすごい!
どうやってかけるんですか?
よっぴー |  2009年02月28日(土) 01:46 | URL 【コメント編集】

声かけ

簡単ですよ!(^^)
「調子はどうですか?」 これだけで通じますね。

あとは地域のBOの話題とかが食いつきやすいですね。
メール交換したりしますよ。
みね |  2009年02月28日(土) 12:52 | URL 【コメント編集】

>みねさん
私は声かけできないかもA´ω`;)
女性せどらーならまだチャレンジしようかな?って思うけど、見かける方は男性率高いです。
そう考えると、CDをチェックしてる女性せどらーさんを1回見たきりだなぁ。
よっぴー |  2009年03月02日(月) 06:03 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/1105-134c2d8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
