2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.25 (Wed)

鷲づかみ






前回の記事で探していた本は無事に見つかりました。


物入れにフリマで買った薄い本棚を入れていて、
そこにヤフオク出品待ちの本を並べているのですが、
その中に混ざっていました。


ひめ♀が物入れを開けたら素早く入ってきて、
出そうと鷲づかみしたら、その横の棚に探し中の本がありました。


本探しの女神、ひめ♀(笑
Untitled1_20090225024240.jpg




さて最近雨続きで仕入れにも行っていません。


篭ってゲームばかりやっているのでいかんなぁと思いつつ、
先ほど(2:00)までゲームしてしまった・・。


クリスタルパックも無くなっていたのに、
農協に行くのも忘れてやっとおととい買いました。

実は住んでるとこの表通りをすぐ右に行ったところに、
○○ファームというとこがあって、そこでも取り扱っていることが分かりました。

近い~
助かります。

まとめ買いしてたけど、こんなに近いならたくさん買わんでもいいや、
ということで取りあえず3つ買いました。


あとは売れたものを入れるだけだけど、肝心のそこが最近振るいません。
がんばろ。




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇2/23の累計◇

【本日の出品】 0冊
【出 品 数】 606冊

【販売冊数】マケプレ:2冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 1,205円



NUDY SHOW!
NUDY SHOW!

MONKEY MAJIKとコラボしたGINGERが聴きたくて借りました。
ちょうどツタヤのクーポン半額だったから安くかりれた(・∀・)♪




テーマ : サイドビジネス・副業 - ジャンル : ビジネス

02:51  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久しぶりです。

お久しぶりです大学生うらおもてせどり録のガリレオです。僕は春から社会人っす!
いちおうブログ復活しました。すぐ終わるかもしれないけど。
よっぴーさんはあいかわらずほのぼのとした素敵な日記を書いてていいですね笑
僕も1冊探してる本があるからヒメちゃんに来てほしいわ~!
ガリレオ |  2009年02月25日(水) 07:22 | URL 【コメント編集】

見つからなかった本、あってよかったですね。

「売れた本が見つからない」ということは、時々ありますね。
そして、すぐにBOに走ったりすることも、しばしばです。そこで見つかればいいのですが、当然ながらないことも多くあります。

私の経験では、探している本が、結局、あるべき所にあったり(単純な見落とし)、整理するときに、ふと、とんでもないところに一時的に置いたのを忘れていたりということが多いように思います。

なにはともあれ、売れた本が見つからないという状態が解消できたのは、メデタシ、めでたしです。
ヨシパパ |  2009年02月25日(水) 11:48 | URL 【コメント編集】

>ガリレオさん
おおおお(゜д゜)!!!
久しぶりすぎます=3=3
無事に?社会人になるのですね。
まだ22歳・・若い・・。
私のブログはほのぼのしていますか?
すげー怒ってるときもありますよ。
たいていはアホな文章ですが・・。
ひめ♀でよければお貸しします~!!!


>ヨシパパさん
見つからないことのオンパレードです。
ヨシパパさんもありますかA^o^;)
ひめ♀のおかげで発見に至りよかったです。
確かに見落としが多いですね、私σ(・д・)。

よっぴー |  2009年02月26日(木) 04:09 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/1106-429c9dfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
