2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.09 (Mon)

たすけて~






ブラウザを最新のものに更新したのですが、表示でトラブルが出ています。



特にアマゾンでの操作中はひどくて、
左クリックして【新しいタブで開く】を押して表示すると、
3回中2回はフリーズして、その後→強制終了になります。


出品中に起きたので、何度やり直したことか・・




とまぁ、ここまで記事を書いたところでまた強制終了になりました。

またログインして入ってきました(疲・・



普通に操作していて、突然強制終了になるのですが、皆さんそうなんですか?
もとのブラウザに戻したいです・・




それから、出品中に強制終了になるのが嫌で、新しいタブで開くのをやめて、
同一画面表示をしてから少し安定したのですが、
今度は翻訳機能が勝手に動き出しました。
(さっきまで出なかったのになぜっ!?)

ページを開くごとにATLAS翻訳が自動翻訳を始めて、
全部英語になってしまいます。
(もちろん、このブログ書いてるときも出た。)


自動で始まったら素早くキャンセルを押して解除していますが、
間に合わなかったりするし、間に合っても強制終了したりします・・・(泣

これはどうやって解除したらいいんでしょ?


わかる人おしえて・・(つд`)グスン・・





人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇3/8の累計◇

【本日の出品】 0冊
【出 品 数】 598冊

【販売冊数】マケプレ:4冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 2,512円




光学式マウスエレコム USB光学式マウス M-Y2URWH

一番安かったのでこれにしました。
スイスイ動いて満足です。ポイントでGET(σ・∀・)σ---☆





テーマ : サイドビジネス・副業 - ジャンル : ビジネス

15:20  |  その他  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

パソコンのスペック

新しいブラウザって、IE7.0バージョンでしょうか。

あとパソコンのスペック(性能)が、一昔前の機種でしょうかねえ。文脈からそんな感じがしますが。

その辺がわからないと、知識のある人でも適切なアドバイスがしにくいと思います。

ちなみに、私はその辺の知識に疎い人です(笑)。
中年男 |  2009年03月09日(月) 16:58 | URL 【コメント編集】

疎いどころか全く苦手ですので適当にお勧めします!
ルナスケープ4にしなさんせ、で気にいったらルナスケ5ジェネススrc3のテスト版をぜひ。
こいつは同一ブラウザの中でIE、FOX、クローム(サファリ)を切り替えできますので便利ですよー
キャンディーアップルレッド |  2009年03月10日(火) 00:58 | URL 【コメント編集】

文章からはOSやブラウザか判らないのですが、システムの復元でを使うと元に戻せるのではないでしょうか
ま |  2009年03月10日(火) 01:40 | URL 【コメント編集】

>中年男さん
それそれ、IE7.0バージョンです。
やっぱ古いPCだから対応が難しいのかな?
2003か2004のPCです。。
お母様がPC買ってあげてもいいよ~って、
突然天使のような言葉を発したのでたじろいでいます(笑
なんだか悪いので今はいいと言ったけど・・(←今は?w)


>キャンディーアップルレッドさん
お久しぶりです。
なんだか聞きなれない言葉のオンパレードですが、のぞいてみますねA^o^;)
キャンディーアップルレッドさんもそれにしているのですか?
助言ありがとうございます!


>まさん
まさんはMaさんとは別の人ですよね??
システムの復元ですか~
それか、マイクロソフトのHPに行って、
前のブラウザをもう1回DLするかですよね。
考えてみます!
よっぴー |  2009年03月11日(水) 15:20 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/1111-1c4ed22c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
