2017年04月 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.15 (Sun)

3日以内





今日はマケプレ出品をしました。

購入して3日以内には出品するようにしています。
期限を決めておかないと、
めんどくさ~と思って1週間くらい放置していますからね。。


あとカレンダーに明日の予定とか書くようにしました。
予定が立つと気力も出て、こなすと充実します。


明日は・・鼻炎で朝から耳鼻科行きですA^o^;)
花粉症ではないんですが、もともと鼻炎もちで最近放置していたら悪化しました。

で口で息しすぎてただれて?口内炎に・・
どんだけ体弱いの。







発送メールを自分のアドレスからしているのですが、
肝心の購入者アドが見れず困っています。

いつもなら見れるのに、
そのページはありませんとかいう表示になってしまいます。

しょうがなくアマゾンの連絡機能からしています。
本当は全部ここからしなくちゃいけないのかな?

んでアマゾンが表示するのをやめたとか?




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇3/13~14の累計◇

【本日の出品】 0冊
【出 品 数】 593冊

【販売冊数】マケプレ:5冊 ヤフオク:2冊
【売   上】 5,592円



nekopunch tv books ヨレのニャンタマ通信 (nekopunch.tv books)
nekopunch tv books ヨレのニャンタマ通信 (nekopunch.tv books)
105円。
もちろん自分用にGET☆




テーマ : インターネット副業・在宅ワーク情報 - ジャンル : ビジネス

21:42  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわー
>1週間くらい放置していますからね。。
えぇーー!!購入者の方から催促されませんかΣ(゚□゚(゚□゚*)

>表示するのをやめたとか?
あの「なにかお探しですか?」の画面にイライラさせられます。
よっぴーヤンとこも、私と同時期にメアド見れなくなったのね。sedorilifeさんとアマゾンに聞いたんですけど、アカウントの出品レポートを作成してDLすれば見れました。メンドくさいです。
ビッグパパ |  2009年03月15日(日) 23:29 | URL 【コメント編集】

>ビッグパパさん
放置は出品ですよ(笑
あたし・・出品レポート作成なんてしたことねえwww
初心者まるだしのせどらーです。
しかしなんでこんなにアドレス隠すのかな?
よっぴー |  2009年03月16日(月) 21:48 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/1114-8901fb61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
