2017年09月 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.16 (Mon)

旅にでました





無い本が売れたので、また探すためにBO旅をしてきました。

よくプロパにはある本なのであまり焦らず出発。



そういえば先週も無い本が売れて探しに行きました。
その本は1店舗目で見つかり、難をのがれましたA´д`;)

最初に棚を見たとき見逃して、もう1回確認で戻ったときに見つけました。
あんなに目をギラギラして探しているのに見逃すんですね・・



さて今日は1店舗目はホームへ行ってみました。
プロパ見るもなし。
ここは先日仕入れに来たので単Cもチラっと見ただけで退店=3=3


2店舗目でプロパ見るも・・・ないな~
よく見る本なんだけど。。

で単Cに寄って仕入れしてたら・・・





その本が、あった~.+゚*。ヽ(涙∀涙)ノ。*゚+.



単CでGETして仕入れもして帰宅しました。
あ~よかった。


自分のミスで無い本が売れるときもあるし、
なんで?って時もあります。

気をつけないと・・。いつもそう思うんだけどね。
無い本が売れるのって結構な確率で起きています。
在庫の整理を一回する時期ですかね。



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇3/15の累計◇

【本日の出品】 33冊
【出 品 数】 621冊

【販売冊数】マケプレ:5冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 3,734円

出品頑張ったけど、それにしては販売少なかった。
販売画面に表示されてないとかのトラブル聞いたけどそれとか?
う~ん



まさお君、パパになる ワンダフルスマイル
まさお君、パパになる ワンダフルスマイル

これも自分用にゲッツ☆
200円。





テーマ : インターネットビジネス - ジャンル : ビジネス

21:36  |  せどり  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんにゃ

旅ネタはこれで3度読みましたけど^^;、よく見つかるもんですね。でも、なして売れた本が無い事が連続するのですかー

>放置は出品ですよ(笑
あらら、、しらふだったのにハヤトチリして恥ずかしいです・・・。

>しかしなんでこんなにアドレス隠すのかな?
アドレスが見えなくなった日は、アマゾンから購入者を脅すな!と注意を受けた直後でした。最初、そのせいかな?と思ったのですか、sedorilifeさんはすいぶん前から見えなくなったようですので安心しました。

寝起きのにゃんこ可愛いにゃ~。上手に固まっています♪
ビッグパパ |  2009年03月16日(月) 23:28 | URL 【コメント編集】

>ビックパパさん
それは・・・管理がなってないからです(爆

皆さん見えなくなっているんですね。
でも見えない人は一部なのかな?
何にも悪いことしてないのに、突然見えないので困ります。
問い合わせしてみようかな?

みんな猫だんごしています^^
それぞれやはり可愛いものです☆
よっぴー |  2009年03月19日(木) 01:43 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/1115-aed6dc19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
