2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.23 (Mon)

なんのためにせどり?





ねこ餌代稼ぐために、よっぴーさんは
せどらーやっているんだと
思っていますが(笑)。
 by中年男さん





と、中年男さんに断言された私σ(・∀・)ウフッ ←なぜか嬉しそう




まぁ自分の生活だけだったら実家住まいでよかったわけで、
猫の住まい(家賃)とエサ代がせどり利益から出ていることは確かです。

そう断言(?)されると、そうだったのかと気づいた今日この頃・・




皆さんはなんのためにせどりをやっていますか?

専業の方はもちろん生活のためですが、
副業の方はへそくり溜めるとか、子どもの塾代とか・・・。色々あるんでしょうね。




そうそう、最後に残ってしまった3姉妹の1匹も里親さん決まりました(^^)v
明日お届けです。

tibikko-09322-1.jpg
ちょっと眠そうなカオが印象のかわゆいキジ猫ちゃんです♪




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇3/20~21の累計◇

【本日の出品】 0冊
【出 品 数】 599冊

【販売冊数】マケプレ:4冊 ヤフオク:2冊
【売   上】 6,097円

売れませんねー




SH001 au

彼氏が携帯変えました。
ワンセグついてるからさっそく観てみる・・
2人でおー!っと感動(←いまさら・・)

でもトイレで観るのはやめてけれ




テーマ : サイドビジネス・副業 - ジャンル : ビジネス

00:02  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ウチの猫はねえ

ウチの猫のエサは2種類

1つは普通のキャットフード。3種類の味が混ざっているヤツ。
で、もう1つは「煮干」です。
こちらの方が、猫は好きみたいです。

でも煮干の方が、エサ代としては2・3倍かかっていると思います。

よっぴーさんは、エサどうしているんですか?
中年男 |  2009年03月23日(月) 02:00 | URL 【コメント編集】

ややおひさ、ですね。

何のためにせどりをやっているか…といえば、ボクの場合は「実業家気取りをしたかったから」かな(笑)。

物を仕入れてそれを売る…というのを、ローリスクでできるわけで、まさに気取れるビジネスじゃないかと思います。
河原すみ |  2009年03月23日(月) 02:07 | URL 【コメント編集】

こんにちは。

ああ、なるほど、と思わずうなずいてしまいました(失礼)。

物欲を満たしつつ金銭に変えれるなんて、素敵じゃないですかw
友人が部屋に来たときに必ず言われますよ。
「お前、地震がきたら本に埋もれて死ぬな」って。

ああー私もネコに癒されたい。
ねこたまいこうかな。。
ささかま |  2009年03月23日(月) 23:48 | URL 【コメント編集】

>中年男さん
うちはキャラット5つの味とか保存料香料無添加のやつ。
全部無添加は高いのであんまり買えんし、でも頭数多いからたくさん入ってるやつ買うときもあります。
2.5kgのとか買うけど、それも一部無添加のやつです。せめてもの抵抗^^;
あとは手作り食です。
お刺身・鳥肉などと、お野菜茹でてあげています。
うちも手作りが5倍くらい値段かかるんじゃないかな?



>河原すみさん
確かにせどりやってると簡単にビジネスできますよね。
働いてる!自分でやってる!って実感わくし・・。
最近はせどりが飽和状態で下降気味ですが、2006年くらいは確かに充実していたと思います。



>ささかまさん
私も常々、地震がきたらヤバイと思っています(爆
だって高知って言ったらもうすぐ南海大地震がくるっていわれてるんですよ。
ヤバス~
ねこたまって猫カフェ?
いいな~こっちはないです。
でもうちは毎日猫カフェ状態ですw
よっぴー |  2009年03月24日(火) 17:00 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/1118-754f74f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
