2017年06月 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.24 (Tue)

試した





まったく売れていないのが現状です。

やはりせどりのピークは過ぎてしまったのですね。
ちょうど良い時期にせどりを始めたなぁと昔を振り返っています。


売れてないので書くこともない。



誰も興味ない「最近試したもの」を書く(・∀・)ノ<イェィ





カゴメ やさいしぼり にんじんスイーツ

黄金比ブレンドっていう割りに美味しくない。
砂糖食塩無添加で買ってみたけど、もう買わないと思います。

野菜ジュースは小岩井 無添加野菜が一番うまい!





トロピカーナ100% SB スイートチェリーテイスト

激マズ((゜д゜))ブルブル

あまりのマズさに震えた・・。
でも残すのは嫌いなのでなんとか頑張ったが、
最後3口ぐらいどうしても飲めなかった・・。

よく商品化が通ったと思う・・と母に散々言った。
でもこれも小岩井なんだよね・・。





ごっくん馬路村

初めてスーパーで買ってみました。
景品とかでよくもらうけど、久々に飲むと美味しいですね。
BOのクジ引き5等とかでよくもらいました。






人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇3/22~23の累計◇

【本日の出品】 0冊
【出 品 数】 596冊

【販売冊数】マケプレ:3冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 1,978円




イオニックブリーズ エアーフレッシュナー

コンセントにはめ込むタイプの空気清浄機。
うちはペット対応だから各部屋の壁に空気清浄機がついてるけど、
廊下とか階段にはない。
だからいいもの見つけました






テーマ : サイドビジネス・副業 - ジャンル : ビジネス

16:52  |  その他  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私も

>やはりせどりのピークは過ぎてしまったのですね。

やはりそうなんでしょうか。私はよっぴーやんと同じようにヤフオクもやっていますが、両方同時不調なので、そのように感じています。
ただし、昨年も3月は皆さん不調の時期だったと記憶していますので、4月はどうかな?とちょっと期待していますが・・・

>ちょうど良い時期にせどりを始めたなぁと昔を振り返っています。
私も1年弱とはいえ、いい体験をさせてもらったなーと思っています。リアルとネットでいろいろな人と知り合えたし^^;
しかーし、昨年も3月は皆さん不調の時期だったと記憶していますので。4月はどうかな?とちょっと期待していますがv-389
ビッグパパ |  2009年03月25日(水) 22:49 | URL 【コメント編集】

>ビックパパさん
2chなどではせどりの全盛期は終わったと言われていますよね。
私も思い返せば2006年くらいがピークだったと思います。

まぁマーケットプレイスがスタートした時期に始めた方は当時ウハウハだったと言っているので、やはり早いほどよかったのかも。
私の場合、単にサボりすぎている感もありますが・・A^o^;)

3月も残り少ないですが、もう少し奮起してみるつもりです。
だって・・家賃払わんと追い出される・・(笑
よっぴー |  2009年03月27日(金) 15:58 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/1119-fe607c50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
