2017年04月 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.29 (Sun)

ついに・・






クロネコビジネスレターを使っているのですが、
今日担当SDさんの上司から直接、
「近々配給ストップです!」と宣言されました。



担当SDさんは今までも上司から言われていたとのことですが、
なんとか見逃してくれていました。

しょうがないですよね~


どんな封筒にしようかな?
やっぱりビジネスレターのようにプチプチいらなくてもOKな厚紙がいいです。

経費的にすごい助かっていたので大ダメージです。
でも上司さんから言われる前に、今日事務の人に×50もらっていたので、
少しの間は繋げそうです。



もうバイトでもするかな~?
ファッションセンターしまむらが新規OPのスタッフ募集してたし・・w





人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇3/27の累計◇

【本日の出品】 0冊
【出 品 数】 593冊

【販売冊数】マケプレ:2冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 2,540円



niidamai-kasutera.jpg

高知の仁井田米という米粉で作ったカステラです。
お母さんが日帰り旅行に行っていたのでお土産にもらいました。
うま~




テーマ : サイドビジネス・副業 - ジャンル : ビジネス

00:33  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

相互リンク依頼

管理人様

ご無沙汰しております。コスモスショップというブログをやっておりましたkosumosuと申します。

前の記事についてですが私も売れた商品がどうしても見つからなくて、正直に事情を話してキャンセルしてもらえばいいのに何故か新品を買って送ったことがあります(大損orz)購入者からは説明よりもずっといい状態で驚きましたと良い評価をもらいましたがww

さて、しばらく更新停止していましたがこの度HNを変え、ブログをリニューアルしました。せどりとアフィリエイトはずっとやっておりました。アフィメイン、せどりサブという感じです。稼ぎはまだまだですが。。

そこでこの度コスモスショップで相互リンク頂いていた方たちに改めて相互リンクのお願いをさせて頂いております。こちらは既にリンクを貼ってあるのでよろしければ新しいブログへリンクの貼り変えをお願いします。

新ブログ

せどりと投資とアフィリエイトでフリーランス生活!

http://blog.livedoor.jp/freelancelife/

せどりと投資とアフィリエイトでフリーランス生活に挑戦するブログです。

リンクを貼ったページ
http://blog.livedoor.jp/freelancelife/archives/51187124.html

何か問題あればメールかコメントまでお願いします。日記カテゴリのみコメント欄を開放しております。

お手数をおかけしますがよろしくお願い致します。
Q |  2009年03月29日(日) 20:24 | URL 【コメント編集】

>kosumosuさん
こんばんは~
私もヤフオクで落札された本が無かったときに新品買いました^^;
kosumosuさんの購入者さんにとってはとてもラッキーでしたね!
kosumosuさんいい人だ~。
私の購入者さんは無反応でした・・w
リンク変えておきますねe-319
よっぴー |  2009年03月30日(月) 22:41 | URL 【コメント編集】

リンクありがとうございました。これからもよろしくお願い致します。

しかし大した在庫も持ってないのにどうして売れた商品が見つからないことがあるのか。。不思議です。
Q |  2009年04月01日(水) 17:48 | URL 【コメント編集】

>Qさん
ちょっとした手違いってあるけど、最近もの忘れが多くなって色々忘れしまいます。
在庫あるのか無いのか、定期的にチェックが必要ですね。
やり方に悩むところですが・・。
よっぴー |  2009年04月02日(木) 03:38 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/1121-1f4bdc48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
