2017年09月 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.02 (Thu)

センターB





メール便を出すときに、引越してから営業所が近くなったので、
いつも持ち込んでいました。

でもその営業所は2つのセンターが入っていて、
受付で荷受すると片方のセンターAの収入になります。


で担当SDさんはセンターBの所属なので収入になりません。
上司が新しい人になったらしくて、
4/1から私のメール便もセンターBの荷受にするよう指令(?)が出たそうです。

不況で少しでも利益上げないといけないんだって。


協力して集荷にしています。
クロネコも大変だな~



それからビジネスレター1つ/15円はまだ交渉中です。




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇3/31~4/1の累計◇

【本日の出品】 16冊
【出 品 数】 610冊

【販売冊数】マケプレ:9冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 7,218円



放送室 1放送室 1
高須光聖 松本人志

放送室(2) 放送室(3) 放送室(4) 放送室(5) 放送室(6)


人気のラジオが終わってしまいました。
眠れないときなどにつけると、
あまりのトークの面白さに余計寝られなくなったのを覚えています。






テーマ : サイドビジネス・副業 - ジャンル : ビジネス

03:34  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私も、以前持込していたのですが、集荷に来てもらうようにしました。

持込場所のほうが、集荷に来てくれるセンターより断然近いのですが、やはり売上を上げたいようなお話でした。

身内がライバルってちょっと大変ですよね。。
ささかま |  2009年04月02日(木) 21:10 | URL 【コメント編集】

こんばんは

よっぴーさん、こんばんは。
初めまして!

わざわざコメント頂き有難うございます。

今は、時間がある長所?を生かして
105円棚をかたっぱしからピコってます。

ぼちぼちと進んで行こうと思いますんで
よければまた交流してください(・∀・)


橋本 |  2009年04月03日(金) 01:34 | URL 【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年04月03日(金) 10:09 |  【コメント編集】

>ささかまさん
同じ状況なんですねー
ビジネスレターの配給とめたのも今の上司なので気に入らん。
まぁしょうがいないんですけどね。


>橋本さん
訪問&コメントありがとうございます☆
わたしもニートみたいなもんです(笑
時間はたっぷりあるけど意欲が・・。
こちらこそまた来て下さい。

よっぴー |  2009年04月05日(日) 00:57 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/1124-b879ae86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
