2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.05 (Sun)

朝から






早寝しすぎて0:30に起きた私σ(・∀・;)

何時に寝たかって?


17:30に寝ました(そりゃ早すぎ



家の用事して5:00に家近くのネットカフェ行きました。
ここはモーニングが無料だからそれ目当て。

で私の3つ隣のブースに見たことある服の人が・・

と思ったら、こっそり来ていた彼氏で笑いました。




朝早く(てかまだ夜中)に起きすぎて昼前にもう眠い・・。
ねてしまった
18:30まで・・


体を疲れさせて今夜も寝れるようにと、21時から近くのBOに行ってきました。
BOメンバーのポイントがたまっていたので、
5%OFFを利用して買い物しました。

帰ってきてさっそく出品。
明日は朝から忙しいので明日の梱包も済ませる。


しかしこの生活リズム、なんとかならんもんか?




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇4/2~3の累計◇

【本日の出品】 0冊
【出 品 数】 607冊

【販売冊数】マケプレ:3冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 2,698円



夢を味方に/恋焦がれて見た夢(初回限定盤)
夢を味方に/恋焦がれて見た夢(初回限定盤)

結婚しましたね~。
この2人ならうまくいく気がします。
両方好きだったので応援します!




テーマ : サイドビジネス・副業 - ジャンル : ビジネス

00:53  |  せどり  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すばらしく不規則な生活してますな^^

そんな生活もお子ちゃまが生まれた途端に
崩壊するので、今の内に満喫しておいてください^^

私のマケプレが壊れてるので
ヤフオク出品がんばってるんですが
反応が鈍いです(泣

皆さん、お花見でお留守なのかな~?
せどり夫人 |  2009年04月05日(日) 10:47 | URL 【コメント編集】

マケプレの注文確認ページから発送通知
を送ろうとするのですが激重!!

じゃないですか?
重くて重くて1つメール送るまでに2分くらい
かかるんですが・・・・



ちなみに生活リズムをリセットするには
40分朝日に浴びるといいらしいですよん

散歩がてらぶらっと
うむ |  2009年04月05日(日) 13:22 | URL 【コメント編集】

こんばんにゃぉー

婚約した両二人を知らず嫁から笑われました。男性のほうは超イケメンだそうですね。外見は私より少し男前ですが、婚約会見ではなかなかの男だと思いました。女性のほうは、BOで曲が流れていたと思います。

BOのポイントはすでに6000を超過しました~。今年の1/1から作成したのですが、今思うと昨年から作っておけばよかったわ・・・
ビッグパパ |  2009年04月05日(日) 21:10 | URL 【コメント編集】

>せどり夫人さん
マケプレは一体どうなっちゃってるんでしょうね?
早く解決するといいんだけど・・。
絶対営業妨害で文句言えると思う。
子どもは・・まだ5年は予定ないかも!?


>うむさん
私はこれから昨日発送分のメール送るんですが、そんなに重いのですか?
きのうは超眠い中、フリマで頑張ったので寝れました。
今日は朝から起きれてます!


>ビックパパさん
まじで~?
絢香を知らんとは・・。
水島ヒロも結構好きです。メイちゃんの執事は見てなかったけど^^;

私もポイントは結構あるかな?
でも無い本が売れたとき用にプロパで買えるように使わずに置いています。
5%OFFのはBOメンバーの10ポイントで交換できるやつですよ!
よっぴー |  2009年04月06日(月) 05:53 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/1125-8c488b4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
