2017年04月 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.08 (Wed)

年に1度のセールじゃ




           ヨ ム ヨ ム
4月6日は恒例の4646君の日でした。


去年の日記を見ていると、今日と同じで突撃した日記でした。
毎年同じことしてるなー(´∀`)ウフフ

さらに2007年の4646君の日は、
翌日に仕入れツアーを控えていて2店舗しかまわっていませんでした。
昔の日記を見るとおもしろい・・。




さて2009年の今年も朝から突撃しましたよーp(・∀・)q=3


肝心なのは1店舗目です。
時間が経つとどんどん仕入れれるものが無くなるので、
最初の店舗選びは肝心。

一応、2店舗目以降も行くけど期待はしていません。


練りに練って?考えたあげく1店舗目が決定!


読みは当たってせどらーおらんヽ(;∀;)ノ!!!!!



でもこの日はお客さんも皆ライバルです。

3人に2人はカゴを持ってて、そのほとんどが盛ってます。



お客さんいっぱいで棚見れんし、児童書コーナーも子どもが集って見れん。。


それでも頑張って、最初の店舗では2カゴGETしました。

一旦充電に帰って、2店舗目からはゆっくり行きました。


今年は5店舗まわる。


今日までヤフオク無料デーで出品してたので、
今からマケプレ出品始めます。



今年もヨムヨム君、お疲れさまでした。




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇4/6~7の累計◇

【本日の出品】 0冊
【出 品 数】 587冊

【販売冊数】マケプレ:3冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 2,578円



DSC02384.jpg

日曜のフリマでGETした服。
安っ~
これで4646君に突撃しました。

見上げるひめ♀カワユス*





テーマ : サイドビジネス・副業 - ジャンル : ビジネス

21:25  |  せどり  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

4646君の日ですか^^;

で、その4646君てどんな日?
セールの日はやっぱり気合入るよね^^
TOSHI330 |  2009年04月09日(木) 22:59 | URL 【コメント編集】

こんばんは~

よっぴーさん、こんばんは!
昨日はアドバイスの方有難うございました^^

今日、直接営業所の方へ行って
事情を話したところ

まずは、40円からの様子見でとのことで
なんとか10円まけて貰える事になりましたw

それ以降は、また実績を見たり、ドライバーさんに直接交渉してくださいとのことのようです。

あと、質問なんですけど
よっぴーさんは、メール便送ったあとの問い合わせ番号はどのようにしてわかるようにしてますか?

昨日、6冊発送が出たんですが
どれがどれの問い合わせ番号かわからずに
amazonの発送完了のメールの所に問い合わせ番号が書けずじまいなんです^^;
橋本 |  2009年04月10日(金) 01:53 | URL 【コメント編集】

こんばんわー

こちらでは4646セールあったかな?ピコらーさんのいない店は、私にとってセール日です♪

最後のセクシーな写真は、彼氏に撮ってもらったよっぴーやんなのですか?
ビッグパパ |  2009年04月10日(金) 21:50 | URL 【コメント編集】

>TOSHI330さん
県内BOが商品20%OFFの日です。
週末セールしてる都会とかだとしょぼいと思うけど、
セールがない田舎にとってはこの日は大事です(・ω・)ノ


>橋本さん
40円になってよかったですね~
私はまだ交渉中です。
原価なんて3~5円くらい(もっと安いかも?)なんだからまけなさいよね~ほんとに。

問い合わせ番号ですが、月末にまとめて送料を払う契約をしているので、
その際に黄色のバーコード付きクロネコシールを大量にもらっています。
(契約してない人が普通にメール便出すとシールは白)

でそのシールの下に、お客用に控えシールがついるので、ノートに購入者名を書いている私は横にシールを貼っているというわけです。

契約しなくても大量にメール便を出すならその黄色シールはもらえるかも?
それも聞いてみるといいとおもいます。



>ビックパパさん
4646君は多分高知限定かな?
四国の転売屋さんが何年か前に4646君のために
高知来たってコメントくれた気がするので。

写真は鏡にうつった自分を写メしたのですよ(*・ω・)ポッ


よっぴー |  2009年04月11日(土) 05:18 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/1127-41f177ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
