2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.11 (Sat)

またBOめぐり






2回前のフリマで100円で売れた本が、
マケプレで取り下げ忘れていて700円で売れた・・<(・д・)>オマイガー


BO4店舗まわってみるも、なし。
謝罪メールと返金です。


しかし4646君の日に店舗まわっているので、
日にちも経っていないのにまたまわるのは辛い・・。


でも結構補充ありましたよ。
しかも200円棚の店が105円棚に戻っていました(・∀・)ワーイ♪
こんなのってあるの?

他のプロパーとかDVDで売上良くなったから戻してみたとか?
う~ん?



セールで仕入れた本を出品するも、反応がない。
納品書に屋号が書かれず空欄になっているのだけど、
何かエラーとかトラブル類かな?

出品するとたいては4~5冊その中からすぐ売れるんだけど、マジで反応なし。



いまから(朝4:47)出品した本を棚に入れて、今日分を梱包して、
今日仕入れた本を出品予定です。


それから洗濯して掃除して・・・



寝るのは午前11:00頃か(・∀・)?






人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇4/8~9の累計◇

【本日の出品】 44冊
【出 品 数】 620冊

【販売冊数】マケプレ:9冊 ヤフオク:2冊
【売   上】 6,344円



ねこタン―癒され、なごんで、幸せになる
ねこタン―癒され、なごんで、幸せになる

105円でGETして、
投稿サイトがあったので自分の猫たちも投稿してみたけど、
アマゾンのレビューを見ると飼い主さん達に使用許可とらずに
無断で猫本を出した出版社らしいです。
まじで~

猫写真に添えられているコメントが横暴というかセンス感じないと思ってたら、
それどころかとんでもないことしてるトコロだったのね^^;


とにかくアマゾンのレビューひどいです。
でも猫たちに罪はない!画像は癒された。




テーマ : サイドビジネス・副業 - ジャンル : ビジネス

05:00  |  せどり  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

200円棚ってあるんだね~
近所しかうろついてないんで他の地域の状況とかおもしろいね♪

リョータ |  2009年04月11日(土) 11:46 | URL 【コメント編集】

>リョータさん
200円棚は都会に多いらしいけど、こんな田舎にも登場してまいっています。
まだほとんどのBOが105円棚なんじゃないかな?
4号機の時代は良かったと、彼氏も言っていますw


>masaさん
今年は月曜だったので仕事で行けなかった人も結構いるんでしょうね。
セール数日後に行くのは結構ミソですよね。
本もそれなりに補充ありました。
土佐道路comってなんぞや?
うちもDVD少しだけあるけど、売れんかなー
よっぴー |  2009年04月12日(日) 01:19 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/1128-23fb468b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
