2017年06月 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.14 (Tue)

自分の






最近仕入れ中に自分で読む本を結構買っています。



使ってびっくり!重曹たった3本で家中ぴかぴか
使ってびっくり!重曹たった3本で家中ぴかぴか

実家を出なければ、確実にいらなかった本。
でもどものおかげで毎日掃除と格闘なので買ってみました。
105円




女どうしだもの
女どうしだもの

デパートで働く著者の女関係を描いたマンガ。
おもしろい。
女ってこんなだよな~って納得する話が結構あります。
105円




ニャイスライフ講座―愛猫と快適に暮らすための24の秘訣〈08‐09年版〉
ニャイスライフ講座―愛猫と快適に暮らすための24の秘訣〈08‐09年版〉

いわずもがな自分用。
セール日に600円でGET。
猫飼いさんのアイデア満載、かなり役立つ本。
おもちゃだってすぐ壊れるから手作りが当たり前です!




今日は19:00前に目が覚めた・・(´∀`)・・

この調子で少しずつずらしていって、最終的に早起きを目指す





人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇4/12の累計◇

【本日の出品】 0冊
【出 品 数】 608冊

【販売冊数】マケプレ:4冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 2,982円



DSC02303.jpg

そとを眺めるアイちゃん♀






テーマ : サイドビジネス・副業 - ジャンル : ビジネス

02:23  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>ニャイスライフ講座

なかなか、ニャイスなネーミングですね(^^

早起きがんばってください!
いいですよ~朝4時生活(^^
ささかま |  2009年04月14日(火) 08:20 | URL 【コメント編集】

こんばんは、はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいております。
新人せどらーの すえぞう と言います。
私の家にも猫がいるのですが、
遊ぶとき以外、私を避けているまりっぺ(猫)を
なつかせるにはどうしたらよいのでしょうか・・・

リンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか?

すえぞう |  2009年04月15日(水) 00:23 | URL 【コメント編集】

>ささかまさん
朝4時起きですか!
ということは今起きている頃でしょうか?
私は18時に起きたのでまだ起床12時間経っていませんwww
10:30頃寝る予定です。
ささかまさん、毎日起こしてくれ・・。
ニャイスな生活おくりたいです。


>すえぞうさん
初めまして、訪問&コメントありがとうございます(^o^)ノ
まりっぺちゃんは遊ぶ時以外避けるのですか?!
元ノラちゃんですか?
うちにも「みこ♀」という猫がいて、なかなか懐きませんでしたが、
背中をモミモミマッサージしたら、それが気に入ったようで、
いつも「やって~」と擦り寄ってくるようになりました。
まぁマッサージ嫌いな猫もいるし、みこ♀のは一例だけど・・^^;
ちなみに飼って何年ですか?

最終手段は、すえぞうさんの体にまたたびふりかけるとか・・(爆


こちらこそリンクお願いします!
よっぴー |  2009年04月15日(水) 04:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/1131-d4676ed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
