2017年06月 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.30 (Thu)

続・怖かった仕入れ





先日、実家へ行く前にホームにしているBOへ行った時のこと。


新書のコーナーにいると、左斜め後ろに男性が・・

こっちをじーと見ているような視線を感じたので、
私がいる棚が見たいのだろうと思った。

私もちょうどその男性がいる棚が見たかったので、場所を譲ろうと動いた時。


その若い男性はビクッとして後ろに後ずさった。


そしたら後ろに踏み台があって、転びはしなかったものの
ガタガタガタ!と衝突。


(そんなに驚かしたかな?) と内心思った。



丁寧に謝って、児童書コーナーへ移動。



本棚の下の段にある本を調べるため、しゃがんでいた私。

サーチも終わったので立ち上がった瞬間。


真後ろにいた人に思いっきりぶつかった。



謝りながら振り返ると・・・さっきの人!




偶然だろうと思い、また謝ってレジへいく途中で、何か思い出した・・




・・・!!!




その男性は2007年1月14日に記事にした人に似ています。


同じ人?


確認するのも怖くて、すぐに退店しました。


でも結構似てた・・。



児童書コーナーで立ち上がっただけでぶつかるなんて、
よっぽどの至近距離ですよね?

しかも店内はガラガラで混んでなかったし・・。



怖~




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇4/27~29の累計◇

【本日の出品】 0冊
【出 品 数】 608冊

【販売冊数】マケプレ:8冊 ヤフオク:2冊
【売   上】 16,839円



20090427020816.jpg

アミーゴというペット用品のお店で、店内に放されているカメ。
かわゆい。



テーマ : サイドビジネス・副業 - ジャンル : ビジネス

21:28  |  せどり  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おせっかいな心配だが
よっちゃんは専業せどらーで一人暮らし?
東京のほう家賃高そうなんだが
収入的に大丈夫なのかい?
売り上げ見てる感じじゃ
安アパートならなんとかやってけるのかな
とは思うんだが・・・
さまようよろい |  2009年04月30日(木) 22:52 | URL 【コメント編集】

こんばんは~

よっぴーさん、こんばんわ~。

相互リンク了解して頂き、有難うございます。

日曜日に、ブログタイトルの方も検討しつつ追加させてもらいますね(・∀・)

ほんと、タイトルどうしましょ(笑)

それまで、もうちょっと待っててください。


それと、今日の仕入れお疲れ様でした。
そういう人からはすぐに逃げるのが僕も正解だと思います。

かなり怖いっすね^^;
橋本 |  2009年04月30日(木) 23:41 | URL 【コメント編集】

ほう・・・

怪しい奴ですねぇ・・

もうこうなったらあれしかないでしょ・・

あれったらあれですよ・・・

そんな奴には・・・・




ボディーガード・・・・ちょこ♀様 w
必殺網戸攻撃!!
TOSHI330 |  2009年05月01日(金) 20:16 | URL 【コメント編集】

・・・・・・怖いですね。

せどりやってると、(おそらく)新米せどらーさんに
ぴたっとマークされることはありますけど、

コレは危険人物の香りが。。

しょっ引くときはオトモしますよ(^^
地元帰ってきたし。
ささかま |  2009年05月02日(土) 15:12 | URL 【コメント編集】

>さまようよろいさん
初めまして~
自分でも「わたし大丈夫かな?」って思いますA^o^;)
ちなみに私は地方の結構な田舎暮らしですよ。
今は彼氏と一緒に住んでいて、家賃は半分こです。

昔は2日に1回はホームBOへ行って、1週間に2回は5つの店舗をまわっていました。
でも今は1~2週間に1回1店舗いくくらいです。
サボりすぎですよね(・ω・)テヘッ

猫にまみれて、毎日幸せだけど、ちゃんとせどりしなきゃと思いつつ時間がすぎています。。
心配してくれてありがとうございます。
頑張ります。



>橋本さん
分かりました、タイトル決まったら連絡してね。

たまに視線を感じるけど、今日の人はちょっとこわかったです。
母親が異常にビビッてた^^;
何かしてきそうな感じではないけど、もう遭遇したくないですね。



>TOSHI330さん
そ、それは・・・!

最終手段ですね(笑
ちょこ♀の猛突進&網戸ガタガタ攻撃はかなり効きますよww


ちなみに最近は21時頃出して、23時頃に入れると朝までぐっすり寝ているようです。
これで母上も寝不足から解消されました。



>ささかまさん
まじで~
何かあったら頼みます~

私もうどん食べたい~
いつまで実家にいるんですか?
香川はセールあるのかな?
よっぴー |  2009年05月03日(日) 02:26 | URL 【コメント編集】

こんにちは。

セールあるんですかね?
昔行ってたブックオフが全部潰れてたので・・・・・・

昔はガラガラを回して当たりによって100~1000円の割引券がもらえてました。

6日までは香川でふらふらしてます♪
ささかま |  2009年05月04日(月) 10:41 | URL 【コメント編集】

>ささかまさん
まじで~
全部潰れたって・・
移転とかした店もあるのかな?

香川のBOいってみたいー
やっぱり「おそるべきさぬきうどん」のシリーズがたくさんあるのかな?(笑
よっぴー |  2009年05月05日(火) 04:00 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/1139-cab98d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
