2017年09月 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.05 (Tue)

付箋とミニレター






みこ♀さくら♂がこっそり入ってきて落とした付箋を
調べて付けなおしていました。


100枚弱を付けなおしたかな?
余計な労力ですA´д`;)


でもその落とされた付箋のSKUは一部価格見直ししました。
ついで作業でしたがやはり見直しは必要ですね。




さて先日の1万円台で売れた本で、購入者さんに連絡している件ですが、
返事が来ないのでミニレターの速達で手紙しました。


昨日も別の購入者さんに連絡する件があったのですが、
こちらはすぐに返事きました。
メールチェックしてる人、してない人は極端に分かれますよね。

1日半して返事がなければ、たいていは返事ありません。

でもお手紙すると今まで1人を残して、ほか全てメールで返事きています。




でも、住所文字化けなどの件はお手紙できないので困ります。



さて、今から数点ですが、ヤフオク出品でもします。





人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇5/2~4の累計◇

【本日の出品】 12冊
【出 品 数】 604冊

【販売冊数】マケプレ:9冊 ヤフオク:1冊
【売   上】 8,717円



X-ファイル コンプリートBOX (Amazon.co.jp仕様)
X-ファイル コンプリートBOX (Amazon.co.jp仕様)

今さらですが、ファーストシーズンから観始めました。
いまはセカンドの終盤です。
シーズン9まで観て、映画も観ると思いますがまだまだ先ですね^^;

ますますせどりをやらない予感・・w




テーマ : 起業 - ジャンル : ビジネス

03:52  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~

よっぴーさん、こんばんは~^^

今日から、橋本改め、HNの旅人を使うことにしました。

遅くなってしまいましたが、本日リンクのほう貼らせて頂きました。

また、記事のほうでも紹介させてもらってますが、もし問題あるようでしたら、いつでも言って下さい。

http://sedorindazo.blog38.fc2.com/blog-entry-33.html


今後ともよろしくですm(_ _)m


旅人 |  2009年05月05日(火) 21:52 | URL 【コメント編集】

>橋本さん
こんばんは~
私が言ったことで、本当にタイトル変えちゃったんですね^^;
なんかすいません。。

私もリンク貼りました。
今後ともよろしくお願いします!
よっぴー |  2009年05月06日(水) 23:34 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/1141-2673c366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
