2017年06月 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.28 (Thu)

単Cとプロパの往復





月曜から彼氏か3連休だったので、どこかに行こうと話していたのですが、
日頃の疲れがたまっていたらしく、彼は初日から寝まくっていました。


暇だったので、ひとりBOへ行ってみました。



そしたら店員さんが大勢でプロパ→単C→プロパ→単Cと往復しています。
かなりの補充をしているようでした。

単Cの2棚が空いていて、そこに最後の補充をしているようでした。
どうやら今日は総入れ替えしていた?みたいです。


なかなかラッキーな時に来たなとは思ったんですが、
情報を知っていたとしか思えない同業者さんたちがイ~ッパイ・・A・∀・;)アセアセ


携帯を持っていたのは1人で、後は目利きの人たちかな?



ある人は建築関係を中心にごっそり4カゴ、

ある人はただの愛読者らしいが、じっくり選びつつも1カゴ盛り、

またある人は目についたものをそのままがっぽり5~6カゴ、



まさに入れ食い状態(゜∀゜;)!




私も一生懸命4カゴ半くらい買いました。


最後のほうでふら~っと来たオジ様が、「おお!」と言いながら、
辞書と法律書をまるまる手に取って、あっという間に1カゴ大盛りに!

あのオジ様は多分、本当にその本が必要な方のようでした。



一旦、充電に帰って (まだ彼氏は寝ていた )、
また行くとせどらーさんがいました。

その方はブログでも書いてくれていますが、
せどりの謎にせまる!それが答えだ!のskywalkarさんでした^^


長くなるので、続きは次回・・(・m・)ムフッ




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇5/24~26の累計◇

【本日の出品】 72冊
【出 品 数】 629冊

【販売冊数】マケプレ:20冊 ヤフオク:4冊
【売   上】 18,575円

26日に出品しましたが、その中から2点しか売れていません。
なぜじゃー



20090525000635.jpg

電機屋の携帯コーナーであいほーんを見る。
自分の猫ブログを出してみたけど、細かく綺麗に写りますね。

いまauでPCサイトビュアーだけど遅いし、表示も見ずらいです。

でもこっちはボタン認識が甘い時があって、
仕入れ時の入力が使いづらそうです。




テーマ : ネットで副収入ゲット - ジャンル : ビジネス

00:55  |  せどり  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まいど☆
入れ食い状態だったのですね......
でもみんなガンガン買ってるんだから遠慮なくレジに数カゴ持っていけますよね。
朝から待機してりゃよかった......
skywalkar |  2009年05月28日(木) 03:02 | URL 【コメント編集】

>skywalkarさん
もしかしたら私が来る前にもせどらーさんがいてたっぷり仕入れしたかもしれません。
私が来たときまだ補充してましたから取られても次々と入れていったんでしょうね。

鼻息荒い人がいて怖かった・・

2ヶ月に1回くらいのタイミングなんでしょうね。
難しいタイミングです。
よっぴー |  2009年05月28日(木) 20:45 | URL 【コメント編集】

うひょー

カゴ盛り仕入れ、してぇ!

最近セールがなく、「カゴ盛りしたい病」に罹っている弟子とその秘書です(笑)

昨日、ちょいと遠く(県内だが高速使って行かなアカン・・・)のブコフから明日明後日のセールメールが来たので、アサイチ店着を、と気合入れとります。

生憎土曜日は本業出勤なのですが、単行本半額が日曜日で良かったー(笑)

あっ、そうそう。
楽天アフィリになってるのかな、左サイドバーの浸透印。
こちらからリンク先へ飛び、注文しましたよ~ ←やっとかよ

今日届く予定なので楽しみなり^^
カズ |  2009年05月29日(金) 09:22 | URL 【コメント編集】

>カズさん
カゴ盛りしたい病(笑

確かにカゴ盛りは嬉しいですが、レジに持って行く苦労、会計してまた戻ってくるまでのロスなど考えると私はいつもヒヤヒヤしてしまいます。

カズさんのようにキューティー秘書さんと2人ならそういう連携プレーもできるのでいいですね。

リンクから購入してくれてありがとうございます(;д;)ダー
楽天のポイントはほとんど猫用品に使うので助かります!
カズさん~まいらぶ~e-266


秘書さんに怒られるw
よっぴー |  2009年05月29日(金) 23:38 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/1150-8d9fd682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
