2017年07月 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.29 (Fri)

なんぎな私





使い捨てコンタクトが2日前に無くなったのですが、
買いに行くのを忘れてきのうからメガネです。


でもそのメガネでもよく見えなくて困っていたら、
昔使っていたワンデーアキュビューの右目用が1枚ありました。

いまはモイストなのですが、
その右目用は今の私の左目に使えるので入れました。



でも左目は見えて、右目は見えない・・。



なので、右目にフタをしました。



フォトレタッチで書いた、現在の私の様子↓

watasi.jpg
なんぎな・・(笑



間違って左目をフタした絵を書いてしまいましたが、
こんな感じです。

めぼう(めばちこ)の人がよく眼帯してますよね。
私はネットカフェでもらった食事時のナプキンにバンドエイド貼っただけやけど・・




こんな片目しか見えてない状態でせどり収支のエクセル打ち込みしました。

つ、疲れた・・

距離間がつかめず、物をつかみ損ねるし、キーボードも打ち損ねています。
ブログだって書くのにヒイコラ言っています。



せどりに関係のない、私のの情報でした(イラナイ





人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇5/28の累計◇

【本日の出品】 0冊
【出 品 数】 618冊

【販売冊数】マケプレ:7冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 6,448円



2週間で目が驚くほど良くなる本―読むだけで速効!視力回復トレーニング (王様文庫)
2週間で目が驚くほど良くなる本―読むだけで速効!視力回復トレーニング

せどらーの皆さんは視力どうですか?
私はめちゃ悪いので良い人が羨ましいです。

アソシエイトでギフト来たので、この本買おうかな・・σ(・へ・)





テーマ : ネットで副収入ゲット - ジャンル : ビジネス

23:30  |  その他  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

相互リンクのご依頼

サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
XuzWYx5L
hikaku |  2009年05月30日(土) 00:09 | URL 【コメント編集】


まさに独眼流せどらー。
伊達政宗みたいで格好いいやん(;・∀・)
ぐ~てんもるげん |  2009年05月30日(土) 00:40 | URL 【コメント編集】

>なんぎな・・(笑
なんぎな・・(笑

絵、うまいっすね♪


せどらーさんは眼鏡をかけられてる方が比較的
多い気がします。私もですが。
ささかま |  2009年05月30日(土) 06:25 | URL 【コメント編集】

私も視力が良いとは言い難いけど
車運転時にコンタクト・眼鏡着用ですが
(ギリギリの線なんです)

普段は、特に眼鏡とかコンタクトをしなくても
不自由なく過ごせています。

何年も前に目の病気になって眼帯を
した事がありましたが、真っすぐ歩けなくて
驚きました。

もうコンタクト調達できたかな?
せどり夫人 |  2009年05月30日(土) 09:58 | URL 【コメント編集】

>hikaku さん
訪問ありがとうございます。
あとで確認させていただきますね。
運営頑張って下さい^^



>ぐ~てんもるげんさん
モノは良いようですね(笑
伊達政宗や宍戸梅軒は遠近感に苦労したのかな。



>ささかまさん
高知では結構なんぎって使いますw
ささかまさんもメガネですかー

せどらーめがねの会でも作りますか(笑



>せどり夫人さん
ハッキリが見えるなんて素晴らしい!とコンタクトの良さを実感していますw

せどり夫人さんはギリギリの線なのですね。
うちは家系で目の悪い人がいないのに、私だけσ(・д・)

しかも彼氏は2.0ときているので腹立たしい・・。
よっぴー |  2009年05月31日(日) 09:45 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/1152-8cf0ed97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
