2017年06月 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.31 (Sun)

甘ったれ






また深夜型の生活になっていたのですが、
きのうは21:30頃には寝れて、今日は6時から起きています。


おかげで洗濯やら掃除やら家事が済んで嬉しいです。

男性せどらーさん(独身やフリーの方は除く)は、
彼女や奥さんが家事をやってくれて、せどりに集中できていいな~
とか思っていたのですが、自分が早起きしてこなせば問題ないですよね。


甘ったれていたのが身に染みます。




新画面になってから、出品終了メールが来ないのですが、
もう来ないことになったのかな?

それから、納品書に出品コメントが記載されるようになったのですが、
たま~に記載なしのものがあります。
これは一体?

きのう発送分で2つ記載なしがありました。



さて、これからヤフオク用の撮影&出品をして午前中までに終わらせたいです。
先週仕入れたプロパ落ちでもだいぶヤフオク用を買っています。

頑張るぞp(・v・)q!





人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇5/29~30の累計◇

【本日の出品】 0冊
【出 品 数】 612冊

【販売冊数】マケプレ:6冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 3,672円

30日はまさかの坊主でした



20090525000632.jpg


久々にクロネコネタ。
路面電車でよく走っている=3

ドライバーさんは休日にまでこの電車を見ると気がまいるらしい。




テーマ : ネットワークビジネス - ジャンル : ビジネス

09:38  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うちは

家事は嫁がほとんどやってくれるのでせどりに集中できてます。
家事しながらせどりやってる方はホント大変だと思います。

出品おつかれさまでした。



skywalkar |  2009年06月01日(月) 14:37 | URL 【コメント編集】

久しぶりにお邪魔いたします^^

家事をしながら、追われる様にやってます・・・
「掃除しなくちゃ」と思いながらも、仕入れに行く私です・・・(汗
家はまだ、子供がいないので、まだ楽な方ですけど、いる方は大変なのでしょうね。
最近、少し、アルバイトも始めたので、家の中は、ホコリがたまり放題です(笑

ヤマトさんの路面電車なんてあるんですね^^
ちょっとびっくりです。
かこ |  2009年06月02日(火) 18:53 | URL 【コメント編集】

>skywalkarさん
主婦せどらーさんたちに以前アドバイスもらったんですが、
家事もコツをつかめば楽々だそうです。
でも基本的に向いてない私σ(・∀・;)
猫の世話は楽しいんだけど・・



>masaさん
あら既婚者さんでしたか。
しかも副業でせどりなんですね。初耳です。
家事を手伝うって素晴らしいですね。
私の彼氏はまったくやりませんよw

本業があるから早起きして梱包も大変だけど、
そっちのほうがメリハリがついていいかもしれませんね。
遠征行ったら、また報告よろしくお願いします^^



>かこさん
お久しぶりです(^^)ノ
掃除より仕入れって分かります(笑
うちは1回さぼっただけで、階段に毛玉が・・w

バイトご苦労様です。
私もバイトしようかな~・・

ヤマトの電車は2~3年くらい前からある気がします。
他にも携帯ショップとかの広告など色々ありますよ^^
よっぴー |  2009年06月03日(水) 00:59 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/1153-52f48558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
