2017年06月 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.10 (Wed)

猫、せどり部屋に侵入





実家から帰ると、せどり部屋が空いている・・



最近アイ♀ちゃんが、ドアノブに飛びかかって
ドアを開けてしまいます。

先日も開いていて、せどり部屋とつながっている寝室に、
みごとにちびっこのありました(゜∀゜)・・



カギを付けたのですが、肝心なかけ忘れをしていました。


今日ははない・・

しかし完全におしっこが・・

仕立てだったので、ティッシュで吸収してファブリーズしました。
今日が晴れだったら洗って干すんだけど・・あいにく梅雨入りしました。




その他、クロネコの出荷票の束で爪研ぎした跡や、
本は数冊おちているし、SKUを書いた付箋はちらばっていました。



まぁ本におしっこやなかったのでよしとします。


(おしっこ吸収しながら、
かわいいやつめ・・と思ってる私は異常ですσ(・∀・)知ってますw)




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇6/8~9の累計◇

【本日の出品】 16冊
【出 品 数】 593冊

【販売冊数】マケプレ:10冊 ヤフオク:2冊
【売   上】 12,116円

話題の課金制に登録してみました。



 ポニョはこうして生まれた。~宮崎駿の思考過程~ [DVD]
崖の上のポニョ      ポニョはこうして生まれた。~宮崎駿の思考過程~

もうすぐ発売ですね。
また記録を作るのでしょうか?
制作秘話のDVDも面白そうです




テーマ : ネットビジネス - ジャンル : ビジネス

06:27  |  その他  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。
本にかからずに何よりですw

ってまたSKUの付箋がやられちゃいましたか(^^;


・・・その絵文字、見つからない。
ささかま |  2009年06月10日(水) 18:50 | URL 【コメント編集】

先日、続けざまに確定した商品を在庫切れでキャンセルさせてしまいました。(どんなにさがしても見つからない)これって危険?・・・アカ停止怖い・・・
うむ |  2009年06月12日(金) 17:25 | URL 【コメント編集】

>ささかまさん
SKUの被害は、もう日常的になりつつあるかも・・
絵文字ってe-283ですか?



>うむさん
う~ん、私もたまに在庫切れでキャンセルするけど、
立て続けはないなぁ・・。
ちなみに何件キャンセルになったのですか?
突然停止が来るようなので、確かに怖いですね。。
よっぴー |  2009年06月12日(金) 21:18 | URL 【コメント編集】

3件です・・・
アカ停喰らったら復活できないらしいじゃない
ですか、今後気をつけます。
うむ |  2009年06月13日(土) 08:31 | URL 【コメント編集】

>うむさん
あれって警告なしに来るんですよね?
復活できないんだ~
こわいですね。。
私も気をつけます・・!
よっぴー |  2009年06月15日(月) 00:43 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/1158-f877d0a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
