2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.15 (Mon)

プランを変える






仕入れの際に携帯のPCサイトビューアーで出品画面のランクを
確認するのですが、アカウントが新画面になってから
出品画面のリンクが変わりました。

新しいリンクを登録するのをいつも忘れてしまい、
最近はチェックせずにサーチのランクだけで仕入れてました。


(仕入れ中、リンクをいくら探しても見つけられず・・)



サーチで出たリンクが5万台でも、出品画面で80万台とかあるのですが、
でもまぁ、参考程度に見ていただけだし、
だいたい出品画面のランクも予想できるので、
これを機会にPCサイトビュアーからのチェックをやめて、
携帯プランも変更することにしました。


もし80万台のを買ってしまっても、105円だし、売れないとも限らないですしね。
PCサイトビュアーの利用料を払っているほうが高いです。
それに携帯の電池も消費しなくていいので。

もっと早くすればよかったです。



さて今日は、彼氏がBOへ寄るというので行ったら、
初めて見るせどらーさんが単Cでがんばっていました。

多分、最近始めた人かもしれません。
ランクは関係なく、値段がついているのを取り合えず入れている感じでした。



私は新書3冊買いました。





人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇6/12~13の累計◇

【本日の出品】 0冊
【出 品 数】 577冊

【販売冊数】マケプレ:5冊 ヤフオク:1冊
【売   上】 6,735円



侍道3
侍道3

彼氏がゲオの通販?で買ったので、BOに攻略本を買いに行ったみたいです。
ゲームばっかりだな~ほんとに。





テーマ : オークションで稼ぐ - ジャンル : ビジネス

00:40  |  せどり  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして

度々拝見させていただいております。

私もせどりをしておりましたが仕入れルートの拡大の為先日古書組合に入会してみました。

相互リンクをしていただけたら有り難いです。

                          東読のきもと屋
きもと屋 |  2009年06月15日(月) 19:38 | URL 【コメント編集】

こんにちわ。

私はずーっとパソコンから見ることの出来る「売上ランキング」を仕入時に見たいなーと思っていました。

パソコン画面を見ることの出来る携帯(どういう名前か忘れました)の購入も考えたのですがいまだ実行には移していません。

よっぴーさんの記事からすると必要なさそうですね。

でも気になるところです。
ぐたらみ |  2009年06月15日(月) 21:12 | URL 【コメント編集】

>きもと屋さん
訪問&コメントありがとうございます。
古書組合にはどうやって入るのですか?
エーブックさんが、紹介が必要と以前ブログに書いてあったのですが、
やっぱり紹介ですか?

こちらこそ、リンクお願いします☆



>ぐたらみさん
PCサイトビュアーは、表示に時間かかるしめんどうですよ^^;
2年くらい使っていましたが、今になって必要ないと感じてきました。

バーコードリーダーの調子はどうですか?
よっぴー |  2009年06月15日(月) 23:48 | URL 【コメント編集】

こんにちは

相互リンク有難うございます。
今後ともよろしくお願いします。

以前は紹介は必要だったみたいですが
今は必要ないです。

お気軽にご見学しにきて下さい。v-7
きもと屋 |  2009年06月17日(水) 01:10 | URL 【コメント編集】

>きもと屋さん
なぜにv-8マーク!?

これからブログのほうお伺いします~
よっぴー |  2009年06月17日(水) 04:08 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/1160-0e44dd2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
