2017年04月 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.15 (Mon)

世界の真ん中は・・






いろいろと忙しく、せどり作業ほとんどできていません。
やっているのは梱包だけ。


まぁ忙しいというのは猫のことなんですが、
病院へ行ったり、里親さんと細かな連絡とったり、
子猫を里親に出したい人が、アドバイス欲しいというのでまた電話で話し込んだり・・。

ほかにも色々あるのですが、ほとんど猫s’のこと。

世界は自分のためにはまわらず、にゃんずのためにフル回転しています・・



だから楽しようとこれさっき注文しました。



天涼スチームモップその他 cb074


床掃除大変なのよ・・



あとひめ♀が発情してしまい、
室内に手術日を待つ♂猫が2匹いるので、
来月のひめ♀手術日まで、これ付けることに・・↓



ユニチャーム ペット用紙オムツ SSサイズ お徳用30枚入り


は~疲れる~A・∀・;)





人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇6/14の累計◇

【本日の出品】 0冊
【出 品 数】 572冊

【販売冊数】マケプレ:2冊 ヤフオク:3冊
【売   上】 4,338円



20090610041804.jpg

病院の待合にいた猫ちゃん。
恐怖のあまり、放心状態なカオに・・




テーマ : オークションで稼ぐ - ジャンル : ビジネス

23:41  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

スチームモップ私も欲しい。
TVの通販でやってたやつは19800円だった
ので断念したんだけど、よっぴーさんご紹介の
は1万円をきってるやん。
私も買おうかなぁ。

にゃんたちの幸せの為にがんばれ^^
せどり夫人 |  2009年06月17日(水) 20:52 | URL 【コメント編集】

>せどり夫人さん
そうなんですよ~
意外と安くてあるみたいです。
一番安いのは4,500円とかでありましたよ。
彼氏が安すぎるのは不安だ・・とか言ってこれになりました^^;

猫の衛生管理のため、届いたら拭きまくります!
よっぴー |  2009年06月18日(木) 11:46 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/1161-4411d7da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
