2017年09月 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.17 (Wed)

評価93%・・





2年ぶりくらいの低評価 2 がつきました(;д;)シクシク


本の後半ページが本体から外れそうだということです。
さっそく連絡→返事が来次第、全額返金予定です。


メール便投函の件で3をもらってまだ日が浅いので、
1ヶ月の評価が93%に・・(ノд;)オーノー









Panasonic IHジャー炊飯器 SR-HG102-N SRH...

いままで使ってたのが壊れたので、電機屋で買いました。
テレビ買ったときのポイントでゲッツ(σ・∀・)σ-----☆


本当は電子レンジ買おうと思ってたんだけど、炊飯器ないと困るもんね。。
電子レンジは無ければ無いで、あまり問題ありません。




さて、今日は3:42に更新していますが、
徹夜じゃなくて、早く寝たので早く起きたのです(・m・)v

これから価格見直しでもやります~





◇6/15~16の累計◇

【本日の出品】 0冊
【出 品 数】 556冊

【販売冊数】マケプレ:15冊 ヤフオク:1冊
【売   上】 18,336円




アーデンモア ばんのう酵母くん 23ml

名前はちょっとあやしいけど、評判がとても良い酵母くん。
母のお姉さんから1本もらいました。
皮膚や目、お口に入れてもOKで、料理にまぜてもOKです。
犬猫にも使えます。

楽天のレビューも上々で、
私は視力回復するか試すために、これから使用してみます。



テーマ : サイドビジネス・副業 - ジャンル : ビジネス

09:58  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

だいじょぶだいじょぶ~

93%なら、まだ大丈夫!
私はちょっと嫌な雰囲気の時、ババっと掃除するよ。
「はー、これで大丈夫」って落ち着くの。
落ち着くだけではダメだろうけど・・私は今のところ100パーこれで何とかなってます。笑

ところで、「ばんのう酵母くん」、すごい魅力的(´・ ▽ ・`) 
波動エネルギーってのがいいね。
ちょうど最近歯茎がカユいので、私のために
紹介してくれたのかと思った。

目薬代わりに使うのはちょっと怖い気もするけど、目疲れにいいんだったら欲しいな。
また良かったら報告して下さい~☆
Ma |  2009年06月17日(水) 11:06 | URL 【コメント編集】

酵母くんいいですよ

久しぶりコメント失礼します。
私も愛用しているばんのう酵母くんが紹介されていたので、つい嬉しくなって。
私は目薬代わりに使ってます。
疲れからくる目のかすみに悩まされていたのがスッキリ解消。
すごくしみますけど、それがまた気持ちいい。
鼻炎にもいいとか。
是非、点鼻薬代わりに使ってみてください。
これもまたスッキリ。
悶絶しますけど、それがまた気持ちいい。
へんな小父さんでした。
せどりの小父さん |  2009年06月18日(木) 09:39 | URL 【コメント編集】

>Maさん
いらっしゃいませ(^▽^)ノ
2の人は今日連絡きて、全額返金しました。
一応評価削除もお願いしたけど、どうなるかな?
評価の返信で対応について書いたので、その後は問題なく売れています。
よかった~

酵母くんはかなり評判いいみたい(。・v・。)
私は、お弁当用のミニ調味入れ買ってきて、目薬みたいに使用しています。
視力0.4分回復した人がいて、私も回復したいなぁ・・。
Maさんもぜひ使ってみては!?



>せどりの小父さん
まじで~
悶絶・・・w
わかる~しみますよね^^;

女性などは美容にもいいし、うちの猫も慢性鼻炎の子がいるので使っています。
効果でるといいなo(・v・)o
よっぴー |  2009年06月18日(木) 11:51 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/1162-c60f2c2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
