2017年05月 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.18 (Thu)

在庫は・・





現在の在庫が600を切っています。
私は専業ですので、この数字はとても少ないかと思います。


しかし、私の理想は在庫300くらいです。
せどりをあまり知らない彼氏にも「少ない」と言われてしまったのですが、
自分の性格とか趣味に時間をついやしたいなど、
いろいろ考えてこの数字がよいのです。


問題は300で回転させて1ヶ月暮らせるぐらい収入になるかというところ。
2~3年前ならイケたかもしれませんね^^;


とにかく、今は仕入れより現状の在庫をいかに売るかが大事です。
やっと生活リズムも治ってきたところなので、
いまの在庫を売るよう精進していきたいです。






きのう紹介したばんのう酵母くんですが、
せどりの小父さんも愛用しているとのことです^^





人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇6/17の累計◇

【本日の出品】 0冊
【出 品 数】 556冊

【販売冊数】マケプレ:8冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 9,277円



03_m.jpg
ぜんまいざむらいプチパックカレー ポーク&野菜 甘口


子ども用カレー、うめー(・∀・)ノ++
最近のお昼はこれか、永谷園のアンパンマンカレーばっかりw
もち無添加




テーマ : インターネット副業・在宅ワーク情報 - ジャンル : ビジネス

14:48  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

良かった◎

コメントした後、「小島よしお風でふざけてる場合じゃなかったかな;」と思ったけど、大丈夫そうで何よりです~(^-^)
「よっぴーさんなら大丈夫だろう」って、根拠のない自信が、、

「ばんのう酵母くん」良さそうなので使ってみます!  ただ、普通に目薬さすのもなかなか出来ないタイプなので、“悶絶”と聞いてちょっとビビりぎみ(;^^ 

在庫ちょうど今300ぐらいだよ~ 1か月暮らせる利益は・・もちろんないわ( -ω-)y─┛
(私の場合、回転してないから当たり前だけど。笑)
よっぴーさんの気持ち、なんか分かる気がします。頑張って下さいね☆
Ma |  2009年06月19日(金) 18:38 | URL 【コメント編集】

相互リンク有難うございます。

今後ともよろしくお願いします。
きもと屋 |  2009年06月19日(金) 22:31 | URL 【コメント編集】

>Maさん
そんなノリでしたか(笑)?
気づかなかった・・

私は信用し過ぎるので、さっそく目に入れて悶絶していますww
猫の飲み水にも2滴ほど。

毎日せどり以外にやることが多くて、300くらいが理想なんだけど、
なかなか現実では難しいかな~?
応援ありがとございます^^



>きもと屋さん
こちらこそ、よろしくお願いします。
よっぴー |  2009年06月21日(日) 06:46 | URL 【コメント編集】

こんにちは。検索エンジンから来ました。

参考にさせていただきます。

ありがとうございました。
ジャイアンのへそ |  2009年06月26日(金) 13:22 | URL 【コメント編集】

>ジャイアンのへそさん
ありがとうございます。
よっぴー |  2009年06月29日(月) 14:37 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/1163-c2308047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
