2017年05月 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.21 (Sun)

転がれる





在庫300が理想とか言ってしまったのに、
ここ数日売れてない・・(´∀`)フッ・・



まぁ生活リズムはなおっているのですが、
他にやることが多くてせどり作業できていません。



それから評価2の件ですが、無事に削除していただけました(;∀;)
よかった~




  天涼スチームモップ

すぐに届いて彼氏が喜々としてやっていました(^^)
くすんでいた床がピカピカに

人間も猫も、気持ちよく床に転がれますw




さあ、価格見直し5Pくらいやりますか。



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇6/18~20の累計◇

【本日の出品】 0冊
【出 品 数】 543冊

【販売冊数】マケプレ:12冊 ヤフオク:1冊
【売   上】 9,553円

19日は1冊のみ(;∀;)グスッ



DSC03259.jpg

動物病院の軒下で巣作り中でした。
でもこの軒下、子どもいるとこからすでに巣立ったとこまで
10コ以上巣があって、あり過ぎでした!人気だな~




テーマ : サイドビジネス・副業 - ジャンル : ビジネス

06:42  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

在庫300ですか。

よっぴーさんのような回転率が高い方なら
十分な収入を得られそうでうらやましい限りです(^^;

モップいいですね。
普段から常にモップ持って移動するとピカピカですね(^^
ささかま |  2009年06月23日(火) 09:05 | URL 【コメント編集】

>ささかまさん
在庫300は少ないかなぁ・・^^;?
その中で回転させれば理想なんですけどね。。

あんまり多くても、管理できなくて不良在庫になるわけで、管理して回転させれれば自分としてはいいかな、と。

むずかしいかなぁ・・
よっぴー |  2009年06月23日(火) 12:08 | URL 【コメント編集】

おはようございます。

在庫300は確かに少ないですが、気にすること無いですよ(笑)
それよりもやりたいことが出来なくなる方がきついですから。
ぜひ経験を活かして300で生活というスタイルを確立して欲しいです。

ただ、猫さん達のためにも在庫を増やしてという道も有りますよね(笑)
ニノ |  2009年06月24日(水) 07:46 | URL 【コメント編集】

>ニノさん
遊びまくりながら、300でも1ヶ月優雅に?暮らせるように頑張ります!
猫にほとんどお金を使っているので、自分が使わなければ問題ないかな?
でも優雅とはいきませんよね・・(笑
よっぴー |  2009年06月25日(木) 14:43 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/1164-bd7c2843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
