2017年06月 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.23 (Tue)

予想外






出品終了メールだけずらずら来ていたので、
注文メール遅れてるのかな?って思ってよく下のほう見たら、
1人で8冊も買ってくれてたので、商品8で注文メールきてましたv(^o^)vスゴイ


送料だけでも8×340=2,720円もかかってるよ

もちろん差額分は返金します。



宗教関係のシリーズ本だけど、最初はヤフオクでまとめて出すつもりでした。
でも個々の単価がマケプレで高かったので試しにマケプレで出品。

同じシリーズですでに3冊ほど売れていたので、残り8冊も期待していたけど、
まさか同じ人がまとめて購入は想像してなくて驚きました。
感謝感謝です(^人^)☆




himeitazura.jpg
ひめ♀がせどり部屋に侵入して、並べてある本の上で爪研いだ(゜д゜)
2冊だめになりました・・





人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇6/21~22の累計◇

【本日の出品】 0冊
【出 品 数】 527冊

【販売冊数】マケプレ:15冊 ヤフオク:1冊
【売   上】 22,835円



kiwami_400_004.jpg
京都の本わらび餅 極み

「しっとこ」でやってて、マジで美味そうでした。
でもただ今品切れ中・・。
食べたい~~o(>へ<)o



テーマ : ネットビジネス - ジャンル : ビジネス

12:02  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

よっぴーちゃん
すごい売上げやなー。
宗教関係は良いよね。
大きな声では言えないけど
105円棚ではいつもチェックしてるw
ぐ~てんもるげん |  2009年06月25日(木) 00:42 | URL 【コメント編集】

ホント 一日の売上冊数が多くてうらやましいです。

やはり雑誌中心じゃだめなのかなぁ。
単行って私にはよくわからなくて‥

バーコードリーダ は それほど必要なじゃないのかも‥、保留してます。
ぐたらみ |  2009年06月25日(木) 09:37 | URL 【コメント編集】

>ぐ~てんもるげんさん
まとめて買ってくれた人のだけで結構ありましたので・・。
今回は本当に嬉しいです。
宗教関係は在庫切れも多いし、需要もあるので結構いいジャンルですよね^^


>ぐたらみさん
雑誌中心なんですね~
私もたまに見ますが、雑誌は在庫切れ多いですよね。
でも単行本のように、回転が遅そうな印象あります。

よっぴー |  2009年06月25日(木) 14:46 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/1165-252b1888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
