2017年03月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.29 (Mon)

せどり放り投げる





またまた猫のブログばかり更新していたら、
こっちをほったらかしてました(・m・)グフッ


里親希望の方と打ち合わせが数件あって、
数日はそのことで動いていたのであんまりせどり生活してません。



里親さんに、「本業(せどり)より、猫のほうが本業ですね(笑)

と言われたのですが、まさにそうですね(・д・)!



里親の問い合わせがあると、
せどり予定を放り投げてそちらに力を注いでおります




そうそう、里親さんの1人がせどりを知っていて驚きました~

ネットで古本売ってます~って言ったら、


せどりですか?せどりですよね(゜∀゜)!?



と連呼されましたw





人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇6/25~28の累計◇

【本日の出品】 39冊
【出 品 数】 544冊

【販売冊数】マケプレ:18冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 17,393円

サボっているのが如実に現れますね。
25日は1冊しか売れてなかったよー(;∀;)グズ・・



pai2.jpg
うずしおパイ 15枚入

里親希望の方がお土産でくれました^^
美味かった~




テーマ : サイドビジネス・副業 - ジャンル : ビジネス

14:35  |  その他  |  TB(1)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

「せどりを放り投げる」
ってタイトル見て
よっぴーが背負い投げでも
して他のせどらーを投げ飛ばしたのかと
衝撃受けましたw

本文読んだら普通の話だったので
安心…
ぐ~てんもるげん |  2009年06月29日(月) 16:35 | URL 【コメント編集】

よっぴーさんがとうとうせどらーを
投げ飛ばしたのかと思いました^^
・・・ちょっと残念

にゃんたち、良い里親さんの元で
元気に育ってくれるといいですね^^



せどり夫人 |  2009年06月29日(月) 20:15 | URL 【コメント編集】

せどりの認知度って、近頃ますます上がっているようですね。
この方、今月の週刊SPA!でも見たんでしょうか(爆)。
河原すみ |  2009年06月30日(火) 00:36 | URL 【コメント編集】

パワーアップして、せどり復活しました!!

こんにちは!
数年前まで、せどりをやってました。

よくコメントに伺ってたアヤツを
覚えてますか?(笑)

昔のネームを忘れてしまったのですが
この度、本名の「あゆみ」で
せどりとブログを再スタートしました!!

ヤフオク・イーベイなんかも
始めてパワーアップしてます。

やっと以前の不良在庫の
整理も出来てきたところなので
まだ10点ほどしか出品してませんが、

頑張っていきますので、
また仲良くしてください^^

あゆみ |  2009年06月30日(火) 16:19 | URL 【コメント編集】

>ぐ~てんもるげんさん
そういう風にとれますね(笑
ブログタイトルからしても、有り得ない話ではないですね・・。
実際短気でよく知らん人と路上でケンカするし。

今回普通の話でよかったですe-259



>せどり夫人さん
残念ってどういうことですか??(笑
スカイウォーカーさんを今度、巴投げでもしてみようかな?
なんて。

猫ちゃん元気です!
茶トラが里親さん運が薄いのが気になります。。



>河原すみさん
この人は暇だったので色々調べてて知ったそうですよ。
実際BOへ行って単Cを見たけど、いっぱいありすぎて分からんくて帰ってきたことあるそうです(爆

私は今月号の週刊SPA!を探したんですが、まだ見つけれてないです~



>あゆみさん
えぇ~?
誰ですか???

女性の方ですよね・・
七海さんかな?

ぜひ昔の名前とか、出来事など教えて下さい~
こちらこそ、よろしくお願いします。
よっぴー |  2009年06月30日(火) 21:18 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/1167-2ee38780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

安田美沙子、カレのいない夜にお持ち帰り

 俳優の城田優(23)と交際宣言したタレントの安田美沙子(27)が、別の男性と親密な様子を、26日発売の写真誌「フライデー」(講談...
2009/06/29(月) 17:29:20 | 安田美沙子 噂の彼と過去の男性遍歴

▲PageTop

 | HOME | 
