2017年06月 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.30 (Tue)

BOという言葉は禁句






今度行く里親さんちが県外なので、猫ちゃんを連れて行った帰りに
1店舗くらいBO行けたらいいな~とか思っています。

でも彼氏が一緒だから無理かも・・。


彼氏は私がBOへ寄ろうと言うと 激怒 します(゜∀゜)!

だからBO=禁句。



あんさん ホスティス修業中
あんさん ホスティス修業中

侵入した猫が、この本の上でクシャミしてクシャミ跡が・・

まぁ値崩れしてるし、読んだらヤフオクと思っていたのでいいんですが・・。
自分用になりました。




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇6/29の累計◇

【本日の出品】 0冊
【出 品 数】 540冊

【販売冊数】マケプレ:3冊 ヤフオク:1冊
【売   上】 4,750円




4bfdbd2167df6728.jpg


山崎育三郎さん。
マジでかっこいいですね~
内面から出てる顔つきに惚れました

ゆうこりんがうっとりするのも分かります


↑写真クリックでブログ行けます~


テーマ : ネットで副収入ゲット - ジャンル : ビジネス

21:08  |  スタイル  |  TB(1)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

昔の状況

よっぴーさん

昔のことを思い出してみたら、
確か「パソ先生」とかって名前に
してたかな?

名前は、何度か変わってた気がします。

北海道のオホーツク在住なんですが・・・
覚えてませんか?(^^ゞ

ブックオフが近くにないので
仕入れに困ってたというエピソードも
ありました。

何はともあれ、よろしくお願いします(^_^)/
あゆみ |  2009年07月01日(水) 20:10 | URL 【コメント編集】

キャー
食いついちゃったわぁ~
よっぴーちゃん☆

育三郎さんにv-238
かわいい顔だちなのに
声もいいし…。
最初サムイ…とか思って
見てたけであたしも手を合わせたいv-238
って思った。
そしてあたしエクボでる人が好きなのよぉ~。

エクボに指いれたいv-238
せどり~ぬ |  2009年07月02日(木) 12:33 | URL 【コメント編集】

私の夫もいい顔はしません。

ただし、パチンコ屋が近くにある場合は
喜んでドライバーしてくれます。

私がペーパードライバーなので
いろいろ連れて行ってほしいんですが
なかなかね‥‥。
ぐたらみ |  2009年07月02日(木) 13:40 | URL 【コメント編集】

私はせどりを始める前から、BO巡りが趣味でしたが

しばしば

「ワタシと本のどっちが大事なの!!」

と奥さんに怒られてました(笑)

彼氏もそんな感じなんですかね?

せどりの小父さん |  2009年07月02日(木) 15:21 | URL 【コメント編集】

うちの主人もせどりに非協力的です。
ご夫婦で仲良くせどられてる方を見ると
うらやましいようなそうでもないような^^;
(私、主人と2人でいるのが嫌なの オイオイi-202

せどり夫人 |  2009年07月04日(土) 13:42 | URL 【コメント編集】

>あゆみさん
おぉ(゜∀゜)!パソ先生でしたか!
そういえば北海道の人でしたね~
お久しぶりです!

またせどりを再開したのは、何かあったんですか?
確か弟さんと連携プレーでやってたような記憶があるのですが・・。



>せどり~ぬさん
やっぱり食いつきましたね!(笑
歌うまいですよね~
私も手合わせたい・・

マジでタイプです!
お会いしたいわ~(´д`*)ハァハァ



>ぐたらみさん
マジで!
私の彼氏もパチンコ屋が近くにあったのでブクマに寄ってくれました!
一緒ですねw

ぐたらみさんペーパードライバーなんですか~
うちのお母さんは55歳くらいで免許取ったけど、ガンガン行ってますよ~
すごいバイタリティですね。



>せどりの小父さん
彼氏はBOで待つのが嫌なんです。
遊びに行っているのに、仕事(せどり)を始めて待たされるのが我慢ならんようです。

せどりの小父さんの奥さんはそんなこと言うんですか?
私、心の中で「今は本が大事」と思ってしまいそうです(爆



>せどり夫人さん
協力的なところって良いですよね~
しかし、ご主人と2人でいるの嫌って・・笑
ちょっとウケました。
よっぴー |  2009年07月05日(日) 18:40 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/1168-d4cb05ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

朝日新聞 山崎育三郎

お知らせ 皆様っ あたしの愛しの 山崎育三郎さんが 7月5日の日曜日 さんまのスーパーからくりTVに 出演致します〜 まだ育三郎さんの存在が、 確認できていない人は 是非見よう .... 続きを読む.(続きを読む) 山崎育三郎クンのゴシップ?! 夏休みのような1ヵ月 (...
2009/07/13(月) 02:06:30 | マニアック最新ニュース

▲PageTop

 | HOME | 
