2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.05 (Sun)

ブクマはOK!?






県外の里親さんちへ行く途中で、ブックマーケットを発見!

帰りに寄りたいと彼氏に言ったら、あっさりOK。


BOはだめなのに、BMはOKなのか?と疑問に思った。



無事に里親さんちに着いて、帰りにBMに寄る。


すると彼氏はその近くにあったパチンコ屋へ・・(´∀`)・・


なるほど、奴の狙いはパチンコね・・。




315円の単行本コーナーがあって、少しだけ仕入れしました。
30分くらいかな?


でも彼氏はその30分で3万ちょっと勝ってニンマリしていました。
交通費稼げてよかった。




これからBMで買った本を出品して、価格見直しでもゆっくりやります。
雨でなんだかしんどいけど、ここ数日売れていないので頑張ります~





人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇6/30~7/4の累計◇

【本日の出品】 0冊
【出 品 数】 526冊

【販売冊数】マケプレ:14冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 13,485円

やべー(・д・;)



sf000729_main.jpg

青柳ってところで買える「はんじゅくちーず」。
里親さんにお土産で持っていきました。
これ私もたまに食べるけど、マジ美味いです!





テーマ : ネットで副収入ゲット - ジャンル : ビジネス

18:31  |  せどり  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あのー

彼がパチンコやってたら
あなたがせどりする意味ないのでは?

金は少なくても…コツコツ稼ぐってこと速くきずかせるべきですね(笑)

まつ |  2009年07月06日(月) 21:12 | URL 【コメント編集】

お疲れ様です。

ブクマの近くのパチンコですか.....
仕入れの息抜きに行った事あるかも.....

彼氏の行った店と同じかは分かりませんがブクマの真横にありました。

ちなみに僕は撃沈でした......

そもそも遠征でパチンコやった自分がダメすね。
skywalkar |  2009年07月07日(火) 01:16 | URL 【コメント編集】

>まつさん
彼氏はサラリーマンで、自分で稼いだ中のお小遣いからパチンコしてるのでいいのでは?
私のせどり利益からパチンコしてたら怒るけど、自分のお金で趣味でパチンコ。
私がせどりする意味と関係ないと思いますけど・・



>skywalkarさん
柵などがないだけで敷地は別かもしれませんが、そのまま行ける敷地内にブクマもパチンコ屋もありました。
同じかもしれませんね^^
遠征でパチンコとは・・むしろあっぱれです!
よっぴー |  2009年07月07日(火) 02:43 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/1169-303dff47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
