2017年04月 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.07 (Tue)

のらりくらり





きのうは出品は予定通りやったけど、数が少ないのですぐに終了し、
価格見直しは結局のところ1Pだけやりました。


まぁ1年半ほどほったらかしていたわけで、
コツコツ1Pずつやっているだけでも進歩です(^o^;)





skywalkarさんが休息していたので、
その間に仕入れチャンスー(゜∀゜)!
なのですが、普段から休息気味の私は結局1店舗も行かず


相変わらずの、のらりくらりペースです。

でも先日アマゾンから半月分の入金があり、
8冊まとめて高額な本を買って下さった方のお陰もあって
サボったわりに良かったです。



さあ今日も1~2Pくらい見直ししますか。。





人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇7/5~6の累計◇

【本日の出品】 4冊
【出 品 数】 518冊

【販売冊数】マケプレ:12冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 8,166円



nekoposutoka-do1.jpg
先日お会いした里親さんがくれたポストカード。
里親さんの描いた絵です。
かわいい~





テーマ : サイドビジネス・副業 - ジャンル : ビジネス

02:33  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まいど☆
コメントどうもです。
昨日から仕入れ再開しましたけどやっぱ仕入れは厳しいですね。
しばらくはガラガラ状態が続きそうです。
skywalkar |  2009年07月07日(火) 06:56 | URL 【コメント編集】

私のところも価格見直しが必要です。

がんばりたいと思います。

それにしても、里親さんの描かれた絵、

上手いですねぇ。

せどりの小父さん |  2009年07月07日(火) 08:05 | URL 【コメント編集】

>skywalkarさん
タイミングって難しいよね~
今日は早く起きれたのに、ダルくて昼寝してしまいました。
意味ないーe-259
在庫減らすためにヤフオク頑張りたいのに、夜ばっか起きてて写真撮影できません(涙



>せどりの小父さん
見直しってやり始めると勢いついてやるけど、
やり始めるまでが大変なのよ・・
まぁ基本ナマケモノなんで・・w

里親さんは絵本作家さんなのです!
うまいですね~
よっぴー |  2009年07月10日(金) 00:20 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/1170-54e42d9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
