2017年04月 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.12 (Sun)

(||ノ゚Д゚)ノ






9日は4冊しか売れておらず、

10日も4冊、

11日~今日は0です・・




(||ノ゚Д゚)ノ<なぜじゃ~




いや、仕入れもしてないし価格見直しも3~4日に1Pとかじゃ当たり前か・・
むしろ今まで売れていたほうが不思議だったのかも。



焦ったので、ヤフオク出品用に写真を少し撮り溜めしました。
これから出品します。




猫のエイズ―FIV感染をめぐって (集英社新書)
猫のエイズ―FIV感染をめぐって (集英社新書)

猫にもエイズがあるの、知っていますか?
うちのクロ♂はキャリア時期を経て去年から発症しています。
サプリがよく効いて、痩せているものの元気です。
もっと勉強しようかなと探したら、こんな本を見つけました。





人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇7/9~11の累計◇

【本日の出品】 0冊
【出 品 数】 504冊

【販売冊数】マケプレ:8冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 5,328円



p_brewed_frappuccino_03.jpg
キャラメル フラペチーノ®

千葉に住んでいる友達が地元に帰ってきたので、
久々にお茶しました。
スタバも久しぶりです。
むかし京都でよく行っていたスタバで、ランバフラペチーノ?っていうのが
美味しかったんだけど、いまは無いんですね。

昔話に華が咲きました






テーマ : ネットで副収入ゲット - ジャンル : ビジネス

22:25  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!

猫にもエイズがあるんですね><
動物の場合は、気をつけようにも
どうしようもないっていった感じですから
可哀想です・・・

スタバいいですね~一度行ってみたい!

ここら辺は、やっとモスが
出来たぐらいで・・・なぜマックじゃないの?
って思っちゃいますが(/_;)
あゆみ |  2009年07月13日(月) 16:14 | URL 【コメント編集】

猫のエイズなんて初めて聞きました。
怖い世の中になったもんだ。やれやれ。
黒狐 |  2009年07月14日(火) 00:17 | URL 【コメント編集】

>あゆみさん
猫エイズは発症すると2ヶ月はもたないと言われています。
でもクロオ♂はもうすぐ1年になります。
サプリがよく効いているようです。

私はモスのほうが好きなので、近くにできたら結構通いそうです^^;
マックはポテトが美味しいですよね!



>黒狐さん
ウィルスが違うので一緒に暮らしていても人間にはうつりません。
でも誤解している人がいるので、その誤解が実は一番怖いんですよね・・
よっぴー |  2009年07月16日(木) 20:17 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/1172-5364e8b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
