2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.16 (Thu)

愛媛のBO





引き続きまったく売れていません(|||´∀`)ノ


なんで?



12日~13日は坊主だったので、坊主記録が11日のを含めて3日に・・!





14日からは売れているものの、1~4冊くらい。




(||ノ゚Д゚)ノ<なぜじゃ~_| ̄|○ガクッ






15日にまた愛媛の里親さんちに行ったので、
その帰りに今度は愛媛のBOに行けました~v(^▽^)vブイブイ


でも地元せどらーさんがいるであろうから、あんまり期待せずに入店!
やっぱりあんまりありませんでした^^;

普通の仕入れをして退店=3=3


せっかくなんでもう1店舗くらいないかと探したら、
BOじゃないけど古本屋さん発見!


いそいそと入ると・・・おぉ(゜∀゜)!良質な感じで本があります!
充電少なかったので急いで買ったけど、なかなかホクホクの仕入れになりました。
2008年後半~2009年現在の本が結構あって良い仕入れです。

先ほど出品終わりました。

最近売れてなくて家賃払えるか心配なので、ぜひ売れてください(´人`)☆




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇7/14~15の累計◇

【本日の出品】 0冊
【出 品 数】 500冊

【販売冊数】マケプレ:4冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 2,838円



DSC03600.jpg
絵本作家で造形大学出身の里親さんが作ったコーヒーカップ(砥部焼き)
やっぱり猫なんですね(笑
まだ試作品とのことで、完成品ができたら購入したいです。





テーマ : オークションで稼ぐ - ジャンル : ビジネス

20:11  |  せどり  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

よっぴーさんはホントに一生懸命里親活動をされていていつも感心します。
その後の里親さんにも気を配っていてすごいわ。

うちの本物ちったんもネットの里親掲示板で縁があって隣県までお迎えにいってうちに迎えたんですよ。
宝ものをお迎えできたと、いつもお母さんねこと里親さんに感謝しています。

マケプレ、売れないです。
うちもボウズがありました。
ファイト!
ちったん |  2009年07月16日(木) 20:33 | URL 【コメント編集】

訂正です。本物ちったんの場合、里親は私ですね。譲って下さる方の方なんておっしゃるのですか?
ちったん |  2009年07月16日(木) 20:55 | URL 【コメント編集】

私も売れません。自分の不用品ばかりですが・・・
そして、私、買いません。不況の影響で緊縮財政でもないのですがそういう気分なのです。周囲で悪い話ばかりなので。
なんだか買おうという気にならず、節約しなくちゃーという気分が強いのですが、周囲でそういう人が多いので、やはり不景気気分で明るい話題がないのが原因なのかなと思います。
1週間売れなかったのですが、おかげでプリンタ目づまりでぜんぜん駄目になり、結局買い替えることになりました。
yokohama |  2009年07月16日(木) 21:04 | URL 【コメント編集】

>ちったんさん
本物ちったんも里親掲示板で出会ったんですね~
人と猫の縁って色々あって深いですよね。

宝物と思っていてくれたら、元親にとってこれほど嬉しいことは無いし、
良い里親さんに出会えたと感謝だと思います^^

譲ってくれる方の人でもいいけど、保護主とか元親とか言うかな?




>yokohamaさん
プリンタ詰まるって・・
それで余計な経費がいりましたね^^;
私も買い控えしてるかも。
宝くじ当たらんかな~なんて、そんなことばかり考えています。
せどりが上手くいかんと、本業なので本当にマズイです。
バイトでもしようかと思いました。
よっぴー |  2009年07月17日(金) 21:08 | URL 【コメント編集】

今日給料日でした。ボーナス時のローンも払えたし、少し安心。うーん、来月は案外売れるかもしれないなあと思うこの頃。
やはり不況でローンが重い世代が買い控えかもしれません。もう少しの辛抱かな・・・だといいです。
yokohama |  2009年07月17日(金) 21:34 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/1173-6ec93e1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
