2017年07月 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.29 (Wed)

根気がいる・・





ここ数日、久しぶりに何店舗かBOへ行きました。

まぁ補充のチャンスに恵まれなければ、
ほとんど買えないことは分かっているのですが。。


たまに数冊店員さんが入れにくる時ってありますよね?
プロパ落ちじゃないので、たとえば5冊だけ持ってきて入れたりします。
そのうち1冊も良い本がない場合が多いですが・・。


たまに良い本もあるので、それを発見して買うわけです。




・・・・なんて根気のいる作業





さて、新しい事業の話ですが、あるお店をやろうと思っています。
前回も書いたとおり、資格が2つ必要で、
1つは来月取れます。
もう1つは早くて半年かかると書きました。


あれからもっと調べて、年内には取れそうです。
合格すればの話ですが・・。


関連機関にも問い合わせして、必要な届出やその他相談などしました。
一度店舗内の図面を持ってきて下さいとのことでした。

さぁこれから忙しくります




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇7/26~28の累計◇

【本日の出品】 0冊
【出 品 数】 477冊

【販売冊数】マケプレ:7冊 ヤフオク:4冊
【売   上】 7,936円



犬夜叉 53 (少年サンデーコミックス)
犬夜叉 53 (少年サンデーコミックス)



犬夜叉 54 (少年サンデーコミックス) 犬夜叉 52 (少年サンデーコミックス) 犬夜叉 55 (少年サンデーコミックス) 犬夜叉 48 (少年サンデーコミックス) 犬夜叉 (47) (少年サンデーコミックス)

最後まで読んでなかったので、一気に読みました。
犬夜叉は最後人間になると思っていたのですが、違ったのですね~
でも面白かったです。




テーマ : 起業・独立への道 - ジャンル : ビジネス

02:03  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

よっぴーさんはやさしい人だから、にゃんにゃんカフェかな~と思っていますが…。
通りすがり |  2009年07月29日(水) 02:44 | URL 【コメント編集】

トリマーとペットグッズ販売とみた!
通りすがりのおばさん |  2009年07月29日(水) 09:10 | URL 【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年07月29日(水) 19:36 |  【コメント編集】

こんばんわ
動物預かり業の許可免許なら私、持っています♪狩猟免許と同じ管轄(支庁)の担当者で驚きました。そうそう、てっぽうの免許と古物商の免許も同じ管轄(警察)なんですよね^^;
ビッグパパ |  2009年07月29日(水) 20:54 | URL 【コメント編集】

>通りすがりさん
・・・!
ちょっとだけスルドイです!
さすがに猫猫ばっかり言っているので、皆さん分かってしまうのでしょうか・・。



>通りすがりのおばさんさん
こちらもスルドイ!!!
ペットグッズは正解です~
あと色々あります~^^



>ビッグパパさん
なぜに皆さん動物関係だと・・_| ̄|○
ビッグパパさんは何でもやっていますねw
ナニモノ?

よっぴー |  2009年07月31日(金) 02:30 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/1178-d832b21b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
