2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.20 (Sun)

11月19日(土)

今日はフリマがいくつかあったのですが、

家から遠いことと、最近疲れていたので、

今日は家でゆっくり休むことにしました。


と言っても、2~3時間ゴロゴロするとなんだかヒマになってきて

結局、アフィリを更新したり新たにブログを増やしたりと、

いつもと変わらないPC作業をしてしまいました。

ちなみに私が今使ってるASPは定番のA8.netです。


あと他にも色々使ってますが、ここが一番軽くて使いやすいです。



その他は、せどってきたビデオの画像チェックをするなど、

やっぱりせどり漬けの一日でした



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇本日の累計◇

【仕   入】 0冊
【出 品 数】109冊

【販売冊数】マケプレ:5冊 ヤフオク:0冊
【売   上】9,025円

保留が1件ありました。
しかし、今日は久々に調子がいいですね^^
保留がなければ1万超えでしたが、まぁいいでしょう。



G-デスク1383
G-デスク1383

以前購入したメッシュハイバックチェアーのひじ掛けが今使っている
デスクの棚に当たってしまうので、
思い切って新しいデスクを購入しました
楽天のポイントがあったのでそれを使ってしまいました。。
また新しく溜めなきゃね・・。
でも本当に良い品で満足です


テーマ : 副収入・お小遣い・SOHO - ジャンル : ビジネス

09:09  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわ~!
よっぴーさん5冊スゴイですね~羨ましいです><1万円超えとか・・・私には遠い世界です、が・・がんばろう!

よっぴーさんの商品紹介で気になってるAUのW31T、使ってらっしゃるんですか?画面が大きくていいなあ~って憧れてる機種なんですよー。いまMOVAで高いパケ代はらってやってるので一気にのりかえ考えてますw
みさみさ |  2005年11月20日(日) 23:23 | URL 【コメント編集】

今晩は^^

1万超えなんて、私も滅多にないですよ^^;
ランキング上位の方は毎日あるみたいだけど。。
お互いそのレベルまで行けるよう頑張りましょうp(>o<)q

私はW31T使ってますよ^^
でももうひとつドコモの携帯持ってるので、
せどりのときはこっち使います。
(割引がドコモのほうが効くので・・)
でもビデオとかおもちゃとかの相場を調べるときは、
こっちのW31Tを使います。
今は2つ使ってますが、私も近々、auのみにする予定です^^
よっぴー |  2005年11月21日(月) 11:10 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/118-b390aa57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
