2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.02 (Sun)

寝れない夜は、梱包!





ヤフオクへ移行するために、
マケプレで出品しているものを取り下げる作業をしていたのですが、
出品されてないものがたくさんありました。

なんで?


取り消した記憶もないし、そういったのが何冊もあるのはおかしいです。

なんで??




去年の7月に引越してから、2日に1回の出荷にしていたのですが、
最近売上も厳しいのでまた24時間以内発送に戻しました。
少しは変化あるかなぁ・・?


今日の発送はして、それ以降に売れたものを先ほど包みました。
明日の朝持っていく予定です。
夜寝れないときは、梱包しましょう!
そしてこれからヤフオク出品or価格見直ししま~す。。



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇7/31~8/1の累計◇

【本日の出品】 8冊
【出 品 数】 479冊

【販売冊数】マケプレ:8冊 ヤフオク:3冊
【売   上】 8,825円



isu-1.jpg
姿勢が良くなる椅子の決定版 バランスチェア

これいいですね。
私は猫背なので、これ買おうかな・・


テーマ : ネットで副収入ゲット - ジャンル : ビジネス

03:04  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

つい、この間のような気がしておりましたが、引っ越されて、もう一年になるんですね。

せどりのほうはどこも厳しいようですが、新事業も含め猫ちゃんのためにも頑張らねば、ですね。
せどりの小父さん |  2009年08月02日(日) 16:02 | URL 【コメント編集】

>せどりの小父さんさん
早いもんですよね~
でも思いのほか猫が増えて、また引越しを考えています。

新事業は資金集めや資格の関係で、早くても来年になりそうです。
猫のために、頑張ります!!!
よっぴー |  2009年08月04日(火) 01:33 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/1180-9b02fbe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
