2017年04月 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.04 (Tue)

照明で





ヤフオク出品ですが、いつも明るいうちに撮影しています。

ですが、夜に出品したくても撮影してないと出せないので、
明るくないけど部屋の明かりで撮影→編集して出そうかと思っています。


みなさんは、夜でも室内照明の撮影で出品はよくしていますか?



照明と言えば、


kabutomusi.jpg


せどり部屋でPCカチャカチャやってたら、ベランダにこいつが飛んできました。
珍しい~カブトムシです




撮影後に外に放したけど、やっぱり光に寄ってくるのか、
しばらくベランダにいたようです。






人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇8/2~3の累計◇

【本日の出品】 0冊
【出 品 数】 470冊

【販売冊数】マケプレ:8冊 ヤフオク:1冊
【売   上】 7,676円




ラムネですよ

冷蔵庫開けたら、大量にあってびっくりした。
飲みたくなって彼氏が大人買い?したらしい・・




テーマ : ネットで副収入ゲット - ジャンル : ビジネス

01:31  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

(^o^)/

ジャケ・冊子にダメージがあるとデジカメで撮影しますが、
その時は私も照明なしで明るいうちに撮影してますよ~
うまいやり方があるのかもしれないけど、私はなんだか自然光じゃないと
うまくとれないの(;^ω^A

どちらにしろ、
白色の紙だと薄いシミが写真ではほとんど見えなくなっちゃったり、
逆に、実物より微妙に濃いシミの写真がとれたり、、、
(「画像より酷くないです」とも言い切れないのが嫌だ)
デジカメが苦手なので、美品なことを祈るばかり☆

よっぴーさん、お店やるんだっ  スゴい、尊敬しちゃう!
大変だろうけど、頑張ってくださいね~(。^ω^)ノ

Ma |  2009年08月04日(火) 21:50 | URL 【コメント編集】

ウチは

基本夜型なんで、ヤフオク出品(キューティ秘書担当部門・笑)はすべて照明下で撮影しています。

逆に、たまーに昼間自然光の下で撮影したりしますが、画像の色味に違和感があります(笑)

-*-*-*-*-

ミルクが精神的に落ち着いてきたんだか、玄関を開けても脱走しなくなったり、ご飯時に食卓に上がらなくなったり、になりました。

でもお魚がおかずの時だけは別(笑)
隙を見て、取り除いた骨を銜えてダッシュ!
カズ |  2009年08月05日(水) 09:44 | URL 【コメント編集】

>Maさん
やっぱり自然光じゃないと撮れないものってありますよね~
ヤフオク用は綺麗なものを仕入れるんだけど、マケプレからの移行分はダメージあったりするのよ~

お店は来年になりそうですが・・^^;
頑張ります!!!



>カズさん
ヤフオクはキューティ秘書さんが担当なんですね~
分担できていいな~

玄関から出ないってすごいね~
もう室内がテリトリーになっちゃってるんでしょうね・・

うちの子、1匹もらって下さい・・w
よっぴー |  2009年08月09日(日) 01:59 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/1181-084e399e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
