2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.15 (Sat)

朝から・・





今日は本棚を1Fへ移動する予定だったのですが、
起きたら彼氏がおらん・・


なんとやつは朝からスロットへ行っていたのです


1人じゃ、あんなデカイ本棚運べないし・・



お昼に電話がかかってきて、超イイ台に当たったそうで、
ずっと出っぱなしだそうです
多分、緑ドンを打っているのだと思います。。


*さっき連絡来て、投資4,000円で10箱出て、22万になったそうです
  いいな~



作業は明日に持ち越しです~

今日はお詫びに、夜~朝まで彼氏のおごりでカラオケです

で、明日の昼から本棚移動して、
夕方から猫の里親希望さんが来るのでお迎えです。





人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇8/15の22:44までの累計◇

【本日の出品】 0冊
【出 品 数】 449冊

【販売冊数】マケプレ:2冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 2,400円

売れんね~
出品終了メールが来ないんだけど、もう無しになったのかな?



main_img_tamago.jpg
クロネコ物販のもの。
マジで美味い~(・∀・)!

地元にある青柳っていう和菓子屋さんの、
『 はんじゅくちーず 』っていうのに似ています。





テーマ : ネットで副収入ゲット - ジャンル : ビジネス

22:49  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うほっ

4千円で22万円かぁ。
すげー。

私は今週頭、<パチンコ倖田來未2(Live in Hall2)>をマルハンで打ち、千円で9箱6万円強出ました。

低資金で当たると、精神的に楽です(笑)


そうそう。
ターミネーター3観たが、シュワちゃんターミネーターと女ターミネーターとの追いかけっこがメインっぽく、話の内容があんまりなくてつまらなかったなー(苦笑)
カズ |  2009年08月16日(日) 01:00 | URL 【コメント編集】

1日で22万も手に入ったら働くの嫌になりそうです。^^;

>今日はお詫びに、夜~朝まで彼氏のおごりでカラオケです

それで許してあげちゃうよっぴーさんは優しいな~^^
私やったら、半分没収やし(怖
せどり夫人 |  2009年08月17日(月) 08:05 | URL 【コメント編集】

はじめまして!
美紀といいます。
この度ブログを始めたので挨拶で
コメントさせて頂きました。

私のブログは競艇やギャンブルが主になっちゃうと
思いますが日常の事もいろいろ書いていくので
よかったらコメントください☆

http://ameblo.jp/boat-gals/
みき |  2009年08月18日(火) 14:15 | URL 【コメント編集】

>カズさん
万枚って言うんですか?
その言葉を言っていましたw
全国ランキングのトップ10に入ったそうですよ。
滅多にないことですよね~

ターミネーターは追いかけっこメインなんですね。
海外ドラマみたいに、話の内容が充実してると面白いんだけどね・・
やっとボーンズ3観終えました^^;

ドラゴンボールの感想はカズさんのブログで書きますね!




>せどり夫人さん
ほんと、日給?22万だと働きたくなくなりますよね^^;
カラオケは土曜だったから、休日料金取られて高かったです~
もったいなかったかも・・。

せどり夫人さん半分も没収しちゃうの???
・・私もそれくらいになるように頑張ります(・∀・)=3!




>masaさん
BO以外の場所、しかもスロットで会うなんてすごいですね~
彼氏も4号機?の時代がいいとかなんとか言っていました。
緑ドンでほとんど見れない画面が出たので、思わず写メしたそうです。
・・見せられた私は、なんのこっちゃ分かりませんでしたが(笑




>みきさん
初めまして~
あとでお伺いさせてもらいますね~

よっぴー |  2009年08月20日(木) 22:59 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/1186-08d384fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
