2017年06月 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.20 (Thu)

ゲッツ (σ・∀・)σ





またまた売れ行きが悪く、梱包がなくて楽してしまっています



さて、来年中には始めたいと思っているお店ですが、
きのう1つ目の資格を取ることができました。
と言っても、講習を受けたら取れるものです。


しかし6時間超の講習があって、辛かった・・
3時間しか寝ていなかったので、講習中は睡魔との闘いでした
前の席の人は完全に寝ていましたが・・




101匹にゃんこ
101匹にゃんこ

仕入れ中に発見
思わず見てしまいました。可愛すぎる




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇8/16~19の累計◇

【本日の出品】 6冊
【出 品 数】 446冊

【販売冊数】マケプレ:9冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 6,009円



あいのり ラブワゴンが出会った愛~ヒデが旅した1年半~DVD-BOX
あいのり ラブワゴンが出会った愛~ヒデが旅した1年半~DVD-BOX

懐かしいですね~
スーザンは出てないときかなぁ?
発売されたら観たいです






テーマ : 起業・独立への道 - ジャンル : ビジネス

22:46  |  その他  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんにゃー
>講習を受けたら取れるものです。
暑い中の講習&試験といえば、調理師試験を思い出したので、キャットcafe開店にむけ、この資格ゲッツかと思ったのですが違うのですね^^
私は、全く役立っていませんが調理師免許も持っています(笑)。特に、ネギ切りは、素早いですよ~
ビッグパパ |  2009年08月21日(金) 00:17 | URL 【コメント編集】

>ビックパパさん
どうも~
まぁ読みは遠からずです^^
しかしビックパパさんは、結構資格を持っていますね~
資格マニアですか?(笑
よっぴー |  2009年08月24日(月) 01:37 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/1187-ed79eb13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
