2017年04月 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.24 (Mon)

少しだけ仕入れ





最近少しだけ仕入れに行っています。
久々のBOも多くて、単Cの内容も結構変わっていました。

でも色んなせどらーさんが来ただろうから、買えるものといえば、
そんなに多いわけではないのですが。



車に本を積んでいて、まだ下ろしていません A^o^;)



ヤフオク用でセットで出そうと探していた1冊を発見できました。
最近ヤフオクも全然やっていないので、このセット物やら他のも出品せねば




売上は相変わらずです~





人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇8/20~23の累計◇

【本日の出品】 0冊
【出 品 数】 432冊

【販売冊数】マケプレ:14冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 10,895円



inu-090821-1.jpg

先日書いた講習会の帰りにいた犬。
お店前に繋がれていて、そのお店の犬でした。
かわゆい





テーマ : オークションで稼ぐ - ジャンル : ビジネス

01:35  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにつあー。

私もたまに行くブコフがありますが、単C棚、以前と少しも変わってないことが多いのですけれど…。

ま、店舗面積と在庫の種類から考えたら、そのブコフはコミックとゲーム・CD重視の店だと思うんですけど。

そして、仕入れ対象の店から外れて、また足が遠のく→たまーに行ってみる→前回来た時と棚質が変わらねー→足が遠のく・・・と負のスパイラルですな(笑)


「ねこの気持ち」先月号と今月号をヤフオクで落札しました。

そこの載ってたツボ押しをいくつかミルクに試したら、眼が細目になってグルグル~と喉を鳴らすポイントがありました。
耳のちょっと後ろの後頭部、かな。

ねこはいいね、癒される^^
カズ |  2009年08月24日(月) 10:57 | URL 【コメント編集】

こんにちは!よっぴーさん
はじめまして かっちゃんと申します。

僕もオークションで少し稼いでいますが
せどりには結構興味あります

よっぴーさんのブログで勉強しちゃいますね。
僕もオークションブログ運営してるんで又暇な時覗いて下さいね

http://ginchan319.sblo.jp/です


では又来ますね
かっちゃん |  2009年08月25日(火) 17:54 | URL 【コメント編集】

>カズさん
負のスパイラルか~
もしかして良いのがあるかも・・って一応行くけど、やっぱりダメってこと私もある^^;


私も猫のツボ押しやってみようかな?
とりあえず色んなとこ適当に揉んでるんだけど・・(笑
耳のうしろ、やってみますね!

猫はほんと癒されます!
存在が素晴らしいです!!!



>かっちゃんさん
初めまして~
オークションでは何を出品してるのかな?
せどりは結構きびしい時代だけど、やりようによってはまだまだイケるかも。。
私はサボり気味ですがw

また来て下さい~
よっぴー |  2009年08月27日(木) 01:37 | URL 【コメント編集】

いつも感心しています。

ご無沙汰です。

いつも感心するのですが、よっぴーのところの在庫は回転がいいですねー。

400点台の在庫で2桁の売上があるなんで...

ウチは3500点ほどの出品数ですが、調子が良い時で30点台、悪いと10点台、最悪1桁ですv-12

仕入れ基準が違うのだとは思いますが、いつも感心しています。
BananaPapa |  2009年08月28日(金) 15:52 | URL 【コメント編集】

>BananaPapaさん
どうもです(^ω^)ノ

いやいや、BananaPapaさん、よく見て下さい。
累計は1日分じゃないのですよ(゜д゜;)!!!

でも気づいていない読者さんが実は結構いたりして、
関心されているのかも・・!?
ちょっとした騙しになってたりして・・(爆
よっぴー |  2009年08月29日(土) 03:59 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/1188-432a352a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
