2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.21 (Mon)

11月20日(日)

今日は朝からフリマに行ってきました。
結構、本を出している出店者が多かったんですが、
目ぼしい本がなくて、仕入はなしでした。


しかし、私はオークションで本以外のものも出品しているので、
オークション用に色々とせどってきました


主は子供服やおもちゃなどですが、古いレコードなどもせどります。
今日は子供ブランド物のマフラーが安く売られていたので、
3つほど購入。
その他にも、ムシキングのカードなど数点買いました。


しかし最近のフリマでは、ハイテクな子供のおもちゃが
増えてきました。
デジタルなおもちゃが世の中に出始めたときに、
対象だった子供たちが今おおきくなって
最近のフリマに出始めたんだと思います。

しかも、アマゾンの『ホビー&おもちゃ』でよく見るものもチラホラ。
新たな分野を開拓したかった私にはもってこいのジャンルです。


今日は数点、ヤフオク兼アマゾン用にも買ってきたので(もちオモチャ♪)
今後の結果に期待したいところです。



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇本日の累計◇

【仕   入】 0冊
【出 品 数】107冊
【販売冊数】マケプレ:3冊 ヤフオク:0冊
【売   上】2,400円

価格調整をしました。
先日したばかりでしたが、こまめにやろうと思い新たに設定しました。
さぼり気味の私ですが、低迷中なので気合を入れないと・・!



ハウルの動く城 特別収録版 1/24second付き
ハウルの動く城 特別収録版 1/24second付き


やっと見ました。
試写会で何回も観ていたのですが、
宮崎ファンにたまらない映画ですね^^
個人的には英語版・荒地の魔女役のローレン・バコールが最高でした。
吹き替え版もよく作られていて、仕事の成せる業ですね^^


テーマ : 起業 - ジャンル : ビジネス

12:52  |  せどり  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
フリマって見てるだけでも楽しいですよね!
なかなかせどり用のものは見つけられないですが
自分用にはよく買ったりします

おもちゃか~
なかなか面白そうな分野ですね
僕はそんなに詳しくないですが
遊ぶのは好きです(笑)
新分野の開拓、頑張ってください!
GO |  2005年11月21日(月) 14:39 | URL 【コメント編集】

こんにちは^^

フリマは本当に見ているだけで楽しめますよね♪
でもこの時期になると、外はちょっと寒くなってくるので、
まわるのも一苦労です^^;

新分野の開拓、頑張りますよー!
ありがとうございます(^o^)☆
あ、私もオモチャで遊ぶの好きです(笑)
よっぴー |  2005年11月22日(火) 12:44 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/119-e461c63c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

『ハウルの動く城』 ワシは…が嫌いじゃ(何

評判があまりよろしくなく、見よう見ようと思ってるうちに公開が終了した(ぇ 『ハウルの動く城』をようやく見ましたわ(爆)「待たれよ。ここからはネタバレじゃ」(たいして触れてないけど
2005/11/21(月) 13:56:19 | |あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο

▲PageTop

 | HOME | 
