2017年04月 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.07 (Mon)

まだ若い?





ここ数日飲みにいったりしていました

そのおかげで、ぐっすり寝れて、朝も9時に起きた
生活リズムを守るぞー!と意気込んだが、

1時に寝て、9時に起きるハズが、
17時に起きたってどういうこと!?

16時間寝る体力がまだあるって、
若さを喜んだほうがいい?(←超プラス思考




せどりらしいこと3日くらいしていないので、
これから1時間くらい仕入れでも行こうかなと思っています。





スマイルBEST プレステージ スタンダード・エディション [DVD]
スマイルBEST プレステージ スタンダード・エディション [DVD]

カラーやってくれた美容師さんが、
これおすすめというので、借りました。
が、のこりあと少しというところで返却時間ギリギリに・・。

また借りてきます。





人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇9/4~6の累計◇

【本日の出品】 11冊
【出 品 数】 446冊

【販売冊数】マケプレ:8冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 4,368円

やべー




ニンテンドーDSi専用ACアダプタ

早くも猫に噛み切られた(・∀・)テヘ
イトコんちの借りようと思ったけど、初期?のDSのとは形が違うらしい。
新品で買いました。




テーマ : ネットで副収入ゲット - ジャンル : ビジネス

21:49  |  その他  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おお~

超爆睡だw

私はいつも梱包作業終了してからもネットサーフィンしてるので、気づいたら3時過ぎてることなんて、ざら。

しかも翌日(てか数時間後w)会社のために8時前には起きるし。


師匠、やるかどうかもわからないミルクのブログタイトルまで考えてくれて^^
確かに、日々ミルクには癒されているので、タイトルは<ホッとミルク>にしようかな(笑)

でも、画像が「寝姿百態」みたいになっちゃいそう!?
それでも、いっとく?(笑)
カズ |  2009年09月07日(月) 22:42 | URL 【コメント編集】

こんばんは。
>16時間寝る体力がまだあるって、
>若さを喜んだほうがいい?(←

わかいな~。

寝る子は育つ。

おじさんは、朝早くから目が覚めて

会社もあるので寝ることも出来ず

パソコン開いて、価格調整!

そのうち、朝早くから庭に水撒きでもするかな。
とも |  2009年09月08日(火) 21:30 | URL 【コメント編集】

>カズさん
えらいですね~
専業だと、本当にしっかり管理しないと、
生活リズム狂いまくります・・
仕事して帰ってきて、梱包して、3時まで起きてるのがすごいです。

寝ん猫マニアにはたまらないブログじゃないですか!
ホッとミルクいいですね!
ぜひブログ化希望です~!
ミルクちゃんを見れるなんて、ごはん何杯でもイケます(笑



>ともさん
私、もうこんなに寝たらイケナイ歳なんですけど・・w
学校行ってるときは、2度寝できたらサイコーとか思って起きてたけど、
2度寝してしまって後悔の毎日ですよ今は。

朝から水撒きいいです~!
ぜひうちの前もやって・・e-266
よっぴー |  2009年09月10日(木) 21:20 | URL 【コメント編集】

寝ん猫マニア…

そんな言葉があるんですね?

確かにせどりしてると、ネコ寝姿写真集の単行本、ありますもんね。

師匠のアツイ押しにお応えして作っちゃおうかな(笑)

師匠だけはブログ見てくれるよね(笑)
カズ |  2009年09月13日(日) 20:20 | URL 【コメント編集】

>カズさん
私は1日3回くらい見にいきますよ(笑
何回も見てほんわかします。

寝ん猫って言葉あった気がするのですが・・
もしなかったら、私が作ったってことでw

ミルクちゃんって本当にかわいいよね。
1匹1匹個性があって、猫って最高の生き物です!
私は猫ストーカーのブログでも立ち上げるか(笑
よっぴー |  2009年09月14日(月) 03:34 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/1194-a08c1a69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
