2017年04月 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.18 (Fri)

なぜに・・





ヤフオク出品したのはいいのですが、
再出品した中から落札された本がないー


なぜに・・






私はせどり本業やけど、最近売上ヤバイので少し別の仕事してます。


仕事は、個人のお店・法人などのポスター制作で、
以来があれば受けてデザイン作成・構成します。
実は広告・新聞などの広報関係の学校でています。


きのうは深夜コソコソとPCに向かってデザインをしておりました。
始めたのが1時スタート・・どんだけ夜行性(・◇・)??



しかし久しぶりに使うソフトとかあって、使い方わからん・・(爆

なんでここにこれが配置できないの!?って一人で怒っていました・・。




今日もこれから作業です。




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇9/14~17の累計◇

【本日の出品】 14冊
【出 品 数】 444冊

【販売冊数】マケプレ:6冊 ヤフオク:1冊
【売   上】 5,567円

1日1.5冊ペースなんですが・・




アサヒポイントゼロ

かなりマズいらしいです
飲みすぎて戻したときのビールの味だそうです・・





テーマ : 起業・独立への道 - ジャンル : ビジネス

01:14  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

深夜にやっほー♪
今頃、お仕事真っ最中でしょうか?

まさに「芸は身を助く」ですね。
そういう才能、うらやましいです。

人のこと言えませんが、
不規則生活は、身体にも美容にも
よろしくないので、出来るだけ早く寝てくださいね。

では、おやすみ~。
せどり夫人 |  2009年09月18日(金) 02:38 | URL 【コメント編集】

私もにゃっほー♪

>デザイン作成・構成します。
デザイン関係の仕事もできるんですかか?

ニャンコの写真に貼り付けた文言が面白いのも、写真の構図のセンスがよいのも、そのお仕事から来てるのでしょうか・・。

ヤフオク出品用の写真撮影も上手そうですね!本の写真に 「落札してね♪ キャハ☆」とか^^;

ビッグパパ |  2009年09月18日(金) 21:40 | URL 【コメント編集】

>せどり夫人さん
仕事は無事に終わって今日、納品?です。
せどり夫人さんは英語ペラペラで羨ましいです!
今日は7時に起きれました!!!



>ビックパパさん
にゃっほー♪
一応学校で習った範囲のことはできます。
忘れてることもありますが・・
ゼミは新聞でした^^


にゃんずの写真文句おもしろいですか?
ありがとうございます!
今日もパシャパシャ撮影しましたe-319

さすがに写真に「キャハ☆」は入れません(笑
でも動物関係の出品物に自分のペットを一緒に写り込ませるテクがあるそうです。
落札率が上がるっていうから面白いですよね~
よっぴー |  2009年09月20日(日) 15:34 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/1197-cdffd3a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
