2017年04月 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.23 (Wed)

せっせと






連休中は仕入れなど行かず、家事をせっせとしておりました。


あれやこれやとやる事が多くて、仕入れをしようとかいう気にならず・・。




2Fにあったせどり部屋を完全に1Fに移しました。

1Fで暮らしてるクロ♂がせどりスペースに入らないように、
           ↓

防鳥ネット 2m×4m ホワイト

を楽天ポイントでゲッツ。
本当はイエローがよかったんだけど、無かった・・。
カラス避けの被せるタイプならあったんだけどね^^;





X-ファイル:真実を求めて(ディレクターズ・カット) [Blu-ray]
X-ファイル:真実を求めて(ディレクターズ・カット) [Blu-ray]

Blu-rayで初めて観たけど、あんまり違いが分からんかった私σ(・◇・;)
ストーリーは映画にするほどでも無かったけど、
モルダー&スカリーの最後のシーンがとても良かったです。





人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇9/20~22の累計◇

【本日の出品】 26冊
【出 品 数】 454冊

【販売冊数】マケプレ:11冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 8,038円




超音波式ペットボトル加湿器(ひょうたんボトル付)

敬老の日に、おばあちゃんに加湿器贈りました。





テーマ : サイドビジネス・副業 - ジャンル : ビジネス

08:55  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちわ。

どんなお仕事をはじめたのか気になってたんです~。

がんばってください☆
ぐたらみ |  2009年09月25日(金) 17:26 | URL 【コメント編集】

>ぐたらみさん
どうも~
自分でやろうと決めた仕事はまだやってないのですが、
来年資格が取れたら始めたいです^^

ポスター制作は納品も無事に済みました♪
よっぴー |  2009年09月26日(土) 03:34 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/1199-f6441b57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
