2017年04月 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.03 (Sat)

出世芋






仕入れで面白い本を見つけたので自分用で買い、
読んだらヤフオクに出す予定で仕入れ。
アマゾンでは商品ページがないの~

でも毎日落札されてる本なので、すぐに売れそうです。

テレビでこの本を知っていたので、
アマゾンでは出せなくてもヤフオクでイケると思いました。
知らなかったら、カタログに載ってないからスルーしたと思う。





お母さんの同僚のお母様が、霊感があるので、
みこ♀をみてもらったら、

「無事に帰ってきて、泣きながら喜ぶよっぴーが見える」


と言われたそうです。

ほかの霊感ある方にも「安心して下さい」と言われました。


私は中年男さんにもみていただきたい。
コメント欄が閉じられてるから、言えないんだけど・・。
中年男さんー見てるー(;◇;)ノ??


きのうはみこ♀のポスターを、
コンビニなどに貼らせてもらいました。




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇10/1~2の累計◇

【本日の出品】 24冊
【出 品 数】 444冊

【販売冊数】マケプレ:4冊 ヤフオク:6冊
【売   上】 9,052円



kuwa_t4_01.jpg
クワズイモ

買ってみました。
全然知らなかったけど、光触媒で空気を綺麗にするんですね
しかも出世芋だそうです。

100円ショップで買った、小さなやつだけどグングン成長してます





テーマ : サイドビジネス・副業 - ジャンル : ビジネス

02:11  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私、本物ちったんがいなくなったとき、保健所と市役所と警察に電話して聞きました。生きていて保護されているなら保健所、死んでしまった(そんなこと無いと思うけど)猫を引き取りに来るのは市役所の清掃課、遺失物として届けられているなら警察なので。

有益な情報は無かったけど、どこでも「家族ですものね」って言って丁寧に対応して、慰めてくれたところもありました。

よっぴーさんもお電話まだだったら一度してみるといいです。
ちったん |  2009年10月03日(土) 17:13 | URL 【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年10月03日(土) 23:00 |  【コメント編集】

>ちったんさん
警察などに連絡も手なんですね。
清掃課関係もあたってみます。

ちったんさんが電話した人たちは皆さんやさしいですね。
はやくみこ♀に会いたいです。
コメントありがとうございますm(_ _)m
よっぴー |  2009年10月06日(火) 10:09 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/1203-efb961cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
