2017年07月 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.06 (Tue)

母とBO






里親希望さんのお家へ向かっている最中に、母から電話。


なんと昨日(10/4)の夜中に伯母さんが救急車で運ばれたと言うではないか!
里親希望さんちからの帰りに病院へ行ったら、母も着いていました。

いろんな検査をして原因がだいたい分かり、
症状もおさまっていたので少し話して帰りました。

少し安心。


帰りに母と晩ごはんを食べて、その後BOに寄りました。



さまよう刃 (角川文庫)

赤い指 (講談社文庫) 黒笑小説 (集英社文庫) 悪意 (講談社文庫) 殺人の門 (角川文庫) 天使の耳 (講談社文庫)



母は最近東野圭吾さんの本にハマっているそうで、
105円の文庫を3冊買っていました。


母も帰って、ひとりで仕入れ。
ほどよく買えました。



生活リズムが治って朝起きれています。
今から買った本の出品です。
今日はヤフオク出品もできるといいな。



゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+

中年男さん~
ありがとうございます
また何か浮かんでいたら、ぜひ教えて下さい

゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇10/3~5の累計◇

【本日の出品】 0冊
【出 品 数】 434冊

【販売冊数】マケプレ:10冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 6,738円



20090907204424.jpg
ジュースが豊富なお店(名前忘れた)のキム豚丼(右)。
久々に食べるとうまい。





テーマ : せどりで稼ごう。 - ジャンル : ビジネス

10:05  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年10月07日(水) 04:22 |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/1204-da38a0b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
