2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.02 (Mon)

院長とケンカした






更新していない間に色々忙しく、色々ありました。



まぁ主に猫関係ですが・・(´◇`)・・



一番印象に残ったのは、初めて行った動物病院の院長と、

ケンカしたことでしょうか(´∀`)・・


えぇ、短気ですから私。


院長の言い方が勘にさわり、
「ちょっと言葉遣いに気を付けて下さい」とふっかけましたが何か(゜∀゜)?




まぁ短気は損気です。
身に染みます。




     キレないための上手な「怒り方」―怒りたいのに怒れない、怒ると人を傷つけてしまうあなたに
怒りのセルフコントロール  キレないための上手な「怒り方」






人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇10/29~11/1の累計◇

【本日の出品】 0冊
【出 品 数】 373冊

【販売冊数】マケプレ:11冊 ヤフオク:3冊
【売   上】 8,590円

もはやせどりをしていない・・
ヤバイヤバイ




超短気につき凶暴注意 標識系シール

私にピッタリ!







テーマ : せどりで稼ごう。 - ジャンル : ビジネス

23:20  |  その他  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

若いお嬢さんが、院長に喧嘩売るなんて!!

先生もビックリされたことでしょうね^^


せどり夫人 |  2009年11月03日(火) 00:54 | URL 【コメント編集】

怒るときはしょうがないです。

ほんとに腹が立ってるんですから。

抑えるほうが体に悪いです。

なんだろうこの人‥‥って人はたくさんいますから。

ぐたらみ |  2009年11月05日(木) 09:48 | URL 【コメント編集】

こんばんわ~

よっぴーにゃん不細工!
お、怒りましたか・・・?
ビッグパパ |  2009年11月07日(土) 22:54 | URL 【コメント編集】

>せどり夫人さん
誰でもかれでも怒りませんが、マナーがなってない人は別です。
私の母は心にしまう派ですが、私は言っちゃうかな^^;
トラブルになっても言いたいのです・・



>ぐたらみさん
抑えるほうが体に悪いって名言~
ぐららみさんも怒る派ですか?
いやなひとたくさんいますもんね。。



>ビックパパさん

(´∀`)(∀` )(` )( )( `)( `д)( ゜д゜)ゴルァァァァァ


激怒ですw
よっぴー |  2009年11月08日(日) 00:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/1214-83fc0b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
