2017年07月 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.24 (Tue)

在庫減






先日NHKで久石譲 in 武道館を再放送していて、
前回も少し観たんですが、またまた釘付けになって観てしまいました


映画で聴きなれた音楽ばかりだし、久石さんの曲って心が穏やかになります。


近々、『 ポニョはこうして生まれた。 ~宮崎駿の思考過程~ 』も発売なので、
楽しみが多いです








せどりは在庫を減らすことに専念しています。
BOの前を通るときも、気持ちは店舗のほうへ行くのですが、
グッと我慢 A^o^;)

お陰さまで?、一時期最高650冊だった在庫が340~くらいと減りました。

在庫整理というと、1~100円になった本をブックオフへという手が多いですが、
私は地道にヤフオクなどへまわしています。


マケプレでも諦めていたのが突然売れるので、見捨てたもんじゃありません。
まぁ在庫1000~以上の人には手っ取り早くブックオフが早いので、
人によりけりですが。



300冊を切ったら、また仕入れ再開したいです





人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇11/18~23の累計◇

【本日の出品】 0冊
【出 品 数】 345冊

【販売冊数】マケプレ:14冊 ヤフオク:1冊
【売   上】 9,748円

18日は坊主でした



スターゲイト SG-1 シーズン1 DVD-BOX (初回生産限定版)
スターゲイト SG-1 シーズン1

彼氏が観てるので、私も用事をしながらたまに観てます。
ちょっと古いけど、なかなか面白いですね
日本のドラマが全然面白くないので、海外ドラマにハマってます。





テーマ : サイドビジネス・副業 - ジャンル : ビジネス

02:44  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

天下物

はじめまして。
突然のコメントで失礼します。

この度、10秒に全力を注ぐ投稿動画携帯サイト

「天下物(てんかぶつ)」

というサイトをオープンしました。

「自分が当たり前にできることが、他の人にはできないかもしれない」をコンセプトにした、
新しい自分発見サイトです。

どうぞよろしくお願いします。m_ _m

こちらのブログも、応援させていただきます(^O^)/

【天下物:携帯-URL】
http://10kabutu.com/
NK Brothers |  2009年11月24日(火) 19:09 | URL 【コメント編集】

>NK Brothersさん
あら、サイトオープンおめでとうございます。
時間あれば見にいきますね。
よっぴー |  2009年11月26日(木) 11:07 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/1218-c2dc6666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
