2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.24 (Thu)

11月23日(水)

私の住んでいるところは、田舎なわりに、
フリマがたくさん開催されています。


しかし、どこ行っても見たような出店者ばかり・・
フリマにも、儲けるために出店しているおばちゃん軍団がいます。

子供服をおよそフリマと思えぬ価格で販売していて、
色んな場所へ顔を出しては販売しているのか、声はすでにガラガラ
出店しているおばちゃん同士はすごく仲がいいようで、
結束は固いみたいです。

しかも主催者なので、本当にフリマを楽しんでいる家族出店者など
から出店料をもらうことでも儲けが出るようです。


う~ん、こういう業界でも色々と儲け方を考えてやっているんですね。
しかし、このおばちゃん達から何か買おうとは思いませんが・・


私がフリマで狙うのは、やはりほのぼのとやっている家族出店者や、
初めて見る出店者などです。
値付けがアバウトで、交渉次第でどんどんまけてくれるし、
お宝なものが見つかる可能性も高いです。

それに、こいう人たちと情報交換したり、
楽しく話ができるのも魅了ですね
家にいらない本などあれば、次のフリマで持ってきてくれたり、
仲良しになると得することもたくさんあります

ブックオフが6店舗しかない私の環境にとっては、
貴重な仕入先です



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇本日の累計◇

【仕   入】 0冊
【出 品 数】100冊

【販売冊数】マケプレ:1冊 ヤフオク:1冊
【売   上】1,884円

保留が2つあり、即キャンセルになりました。
いつの間にか、評価が100を超えてました
全然、忘れていたのでビックリ。



カゴメ 絹の、のどごし。豆 (200ml×24本)
カゴメ 絹の、のどごし。豆 (200ml×24本)

毎日飲んでます。
これが一番なめらかで喉越しがいいのでおすすめ。
豆乳のわりには美味しいです

テーマ : 在宅のお仕事 - ジャンル : ビジネス

12:25  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわです
今度飲んでみよかな!
パパさんは すごい大豆!アレですね   うわ!まめだ~ってカンジがなかなか・・・
パパさん |  2005年11月25日(金) 01:55 | URL 【コメント編集】

今晩は^^

豆乳いいですよ~♪
朝飲むと、体の調子がほんといいです。
これは美味しいので特におすすめ^^

すごい大豆!ですか(笑)
私も好きです。

健康に気をつけて、
せどりも頑張りましょー!
よっぴー |  2005年11月25日(金) 19:00 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/122-803ac66b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
