2017年09月 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.08 (Tue)

仕入れは楽しいこと






かなり久々の更新になってしまいましたA^o^;)



またまた更新までの間に色々あったりしました。

・近所のおばちゃんに猫のことでかなり怒られたり・・
・体重が○kg増えたり(爆
・引っ越しを考えたり・・

などなど。。



せどりのことが1コも入ってないが・・A@_@;)アセアセ



今日は無料デーなのですね。
前回の再出品がまだまわってるので、
取り下げてまた出すのも大変だし再出品作業はなし。

新規を頑張りたいところです



きのう久々にBOへ行って、でも彼氏がゲーム買いに行くのに
ついて行っただけなので2冊だけ仕入れ。

それでもやっぱり仕入れは楽しいことだなと思いました。



DSC05714.jpg
仕入れも行かず、どの棚もこんな感じでガラガラ
でも良い感じで在庫整理できています。

在庫も300を切ったので、そろそろ仕入れ行くつもり。
とか言って来年になったりして・・





人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇11/29~12/7の累計◇

【本日の出品】 0冊
【出 品 数】 291冊

【販売冊数】マケプレ:19冊 ヤフオク:7冊
【売   上】 34,270円



img10014963158.jpg
HDD内蔵ブルーレイディスクレコーダー “AQUOS”BD-HDS43

ボーナス出た彼氏が買うそうです。
で、大晦日のガキ使を撮るそうです
笑ってはいけないホテルマン楽しみ~





テーマ : ネットで副収入ゲット - ジャンル : ビジネス

00:14  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>masaさん
お久しぶりです~
紅白も好きな歌手だけ見て、やはりガキ使にどっぷりです(^o^)v

80%オフって・・シキデンかな?
しかし15万とはすごいです。しかもオフ前が80万って(笑
枚数で言うとどれくらい買ったのですか?
私も昔購入したDVDが今頃売れたりして助かるので、足が長いディスクといえども良いジャンルだと思います。
masaさんの言うように単価も上がるしね^^


スタバでせどり談義・・ww
怪しい集団ですね~w
ユニホームはハッピですか(゜∀゜)ハァハァ
                  ↑
                  バカ
よっぴー |  2009年12月11日(金) 00:48 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/1221-c93457c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
