2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.11 (Fri)

起きたくない





起きれないんじゃなくて、
起きたくないということにやっと気づきましたよ




先日猫のことで近所のババア奥さんにキツーク注意されたんですが、
それからなんかやる気が起きなくて、早起きできても無理に寝てしまいます。

気力がないんでしょうね・・きっと




は~



皆さんはやる気が出ないとき、
どうやって気力を奮い立たせてますか?





元気回復して、仕入れ行きたい~(|||д・)ハァ・・






人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇12/8~9の累計◇

【本日の出品】 5冊
【出 品 数】 289冊

【販売冊数】マケプレ:7冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 4,453円



もっともくわしいネコの病気百科―ネコの病気・ケガの知識と治療
もっともくわしいネコの病気百科―ネコの病気・ケガの知識と治療

新品でゲッツ(σ・ω・)σ☆




テーマ : せどりで稼ごう。 - ジャンル : ビジネス

00:41  |  その他  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おひさですー

気力が沸かない時どうするか?
僕もまさにこれで苦しんでましたよ。
気力が沸かなくても仕入れ行かないと
生活できない・・・梱包しないといけない・・・
なので僕は音楽をいつもかけて気分を
盛り上げてます。
仕入れ行くときはもちろんipodですw
バイク乗りながら聴いてるので
道路交通法違反ですな・・・

ちなみに僕はせどりというか
もう古本屋さんですねー。ネットオンリーだけど
ぐ~てんもるげん |  2009年12月11日(金) 23:39 | URL 【コメント編集】

>ぐ~てんもるげんさん
どうも~
コメントありがとうございます^^

音楽ですか~
いいんですね~久しぶりに着うたでも入れてみようかな?
近所のおばちゃんに叱られて以来、落ち込み気味だったのですが最近は回復しています。
でも今日も逃避するように14:30頃まで寝てしまった・・。
で、地震で起きたんですけどね^^;


もう古本屋さんになったんですね。
最近みなさんのブログ行ってないので、全然知らんかったσ(・д・)!
調子はどうですか?
ネット古本屋は良いですか?
よっぴー |  2009年12月16日(水) 23:33 | URL 【コメント編集】

ぼちぼちやってますよー

古書組合にも入ったので
業者の市場に出入りも始めましたー
でもせどりもやらないと食べれないので
BOにも相変わらず出没してます…

よっぴーちゃんも自分の店うまく行くと
いいね。応援してるよ!

ちなみにブログは閉鎖しました。
すんません^^;
ぐ~てんもるげん |  2009年12月18日(金) 00:03 | URL 【コメント編集】

>ぐ~てんもるげんさん
ありがとうございます^^
お店出せるように努力したいです。
でも猫費用でバンバンお金が飛んでいってますが・・(笑
貯金が難しいです・・

私も今日久々にBO行きました。
なんか・・懐かしかったです(笑

ブログ閉鎖したんですか!
何にも知らずにすいません~e-330
よっぴー |  2009年12月20日(日) 01:18 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/1222-71fb2222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
