2017年06月 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.16 (Wed)

単価はいい






シャープのHDD内蔵ブルーレイディスクレコーダーを買いました

なのでこれもブルーレイのを購入してみました↓


ポニョはこうして生まれた。 ~宮崎駿の思考過程~ [Blu-ray]
ポニョはこうして生まれた。 ~宮崎駿の思考過程~ [Blu-ray]

どこにも売ってなかったので、アマゾンで注文しました。
これから観ます。12時間もあって、楽しみです








せどりのほうは、何もしていないのにポツポツ売れています。
幸運にも、高い本が売れているので単価も良いです。
在庫整理もほとんど終わったし、そろそろ仕入れと思っているのですが、
色んな用事が立て込んでいて行けていません。。

それなのに出費が多いです。
(まぁ趣味に使ったものもありますが^^;)

収入が無いのに、相変わらず物を買いまくってる私って・・σ(・∀・)ダイジョウブ?



そういえば1件、返品ありました。
カバーと中身が違うとのことです。
同じシリーズの別物が入っていて、検品で気づかず・・。

安い本だったのでそのまま処分してもらって返金でよかったのに、
その時なぜか返送をお願いしてしまい、返送料で足が出た。
私なにやってるのだ・・。



私が私を売る理由―今を生きるソープ嬢6人の衝撃ドキュメント
私が私を売る理由―今を生きるソープ嬢6人の衝撃ドキュメント
105円

面白そうなので自分用で買って読んでみました。
壮絶な人生の方がたくさんいるんですね・・

でも誇りを持ってやってる人もいるみたいです。
難しい世界だなと思いました。






人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇12/10~15の累計◇

【本日の出品】 0冊
【出 品 数】 268冊

【販売冊数】マケプレ:21冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 19,601円



DSC04550.jpg

母が作った、牛スジの煮込み。
美味い!





テーマ : せどりで稼ごう。 - ジャンル : ビジネス

23:29  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/1223-834ce077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
